忍者ブログ
いまさらですが・・・
気が付けばすでに8月中旬・・・建学祭が終わってから丁度2ヶ月が経とうとしてます。
もう、いまさらなんですが、手短に報告ということで書かせてもらいます。

6月16日で第6回建学祭の本番、17日の片づけ、8月6日に建学祭室の撤去まで終えることが出来ました。
お粗末な点、ご迷惑をかけたことも多々ありましたが、なんとか一通りの作業が完了しました。
露店さんや建学祭に参加いただいた方々、外部の皆様、ゲストの方々など本当にありがとうございます。

来年も建学祭を開催するにあたって、皆さんに協力していただくことがあるかと思います。
今後とも建学祭をよろしくお願いします。

以上、副委員長のはっしーからでした。

PR
ついに開幕!第6回建学祭1日目!!
久々の登場のはっしーです。最近全然出てこなかったですね・・・

まぁそれはさておき、ついに始まりましたよ、建学祭!
今日は1日目、午前中に会場を作り、16時から開祭しましたよ

急ピッチで準備をして、いよいよ本番を迎えたわけですが、とりあえず1日目が無事終了してひとまず安堵です。
午前中の準備の時に大雨が降りだすという事態もあったので、午前中はみんなずぶ濡れでした(笑)
去年も雨降ったんだよな・・・

そんなこともありましたが、1日目の今年からの新企画「チャンバラ」は大盛り上がりでなかなかいいスタートが切れたと思いますよ!
明日につながる一歩になってほしいですね

というわけで、ここから予告にもなりますが、15日土曜日の建学祭2日目は・・・
上杉周太さんと彼がヴォーカルを務めるTHE TON-UP MOTORSによるライブが開かれます!
もちろん、これ以外にもサークルや有志・女装コンテストが行われます。
こちらも見どころ満載ですので、是非皆さん、足を運んでください!

以上、明日も日に焼ける予定のはっしーでした

風邪にはお気を付け下さい
こんばんわ、先週の金曜日から体調を崩してダウン状態だったはっしーです。
ここ最近、ずっと天気の変動が激しいので、みなさんも体調気をつけてくださいね。
仕事、遅くなってすみません・・・
金・月・火と連続してまともに顔を出せていないので、これからリカバーしていかなければ・・・!
(月曜日は祝日だったけど、授業日だったのでみんな学校に来てました)

さて、月曜日に企画会議が行われて、ついに新入生たちが書いた企画書も出されたようです。
総務部は改めて仕事の割り振りをしたようで。
広報部も新入生たちがポスター制作に格闘してる姿を見かけるようになるなど、着々と動き出してます。
協賛も現在進行形ですね。
私も今、ポスターの仕事があり、まさに制作中なので、去年(広報部時代)のことを思い出しちゃいますね(笑)
私も去年は1年生だった・・・ 
・・・ちゃんと成長してるといいのだが(焦)
そうそう、月曜日に新たにメンバーが1人増えたので、今度改めて紹介しますね!

明日の授業が終わった後は連休に入るので、遊びの予定を入れるチャンス!でもありますが、休息もちゃんと取りましょう。
もちろん、私自身にも言えることです、はい。
あと余談ですが、昨日開かれた生物工学科と生物学科合同新入生歓迎会に参加して来ました。

そんなこんなで、今日はここらで退散しますね。
自宅からの更新のため遅い時間になってしまい、日付変わっちゃいました。
5月1日のつもりで読んでください。
色々書いたらさらに長くなってしまうので切ります、おやすみー!

協賛行ってきました!
お久しぶりです、新歓予告以来の登場のはっしーです。
更新しようと思ったのに時間が合わなかった・・・(泣)

気がつけば、もう4月下旬・・・
今週は、露店会議が行われたり、協賛活動をしたり、回覧板の方もそろそろ地域の皆様に配布され始める頃かなー
6月なんてあっというまに来そうで、ボケっとしてらんないですね!
明日は構内展示説明会が昼休みに行われるとのことです。
該当する方は参加をお願いします。

さて、今日は協賛に行ってきました。月曜日と今日のは、無事完了。
あとは、新規を残すのみ・・・!
他のメンバーも随時始めているので、みんな頑張っていきましょう!

あと、ポスターの修正を今日中にして、みんなにもう一度チェックしてもらわないと・・・
ポスター作るのって楽しいですよ!でも、想像力が私には欲しいです・・・
家に帰ったら寝る前に終えなけなければ・・・!

とまぁ、今日はここら辺で。
近々また会いましょう!
明日は新入生歓迎会です
こんばんは、自宅から更新中のはっしーです。

時間的にも遅いので、連絡だけしちゃいます。

明日、4月12日(金)16:30から新入生歓迎会が行われます!
私たち建学祭実行委員会もサークル紹介で登場しますので、興味のある方はぜひ、お越しください!

今日は短い内容でごめんなさい、明日あたり書くときはもうちょっと内容を書きます。

では、おやすみなさいー