忍者ブログ
第10回建学祭開催日のおしらせ+α
こんにちは、平仔です。
今日は色々な情報を
ドン!
と発表しようと思います!
まずは遅くなりましたが



第10回建学祭6月17~18日開催決定!!







します。今年も多くの企画を用意し、皆様をお待ちしております。

そして!今年のテーマは
 Réunion 
意味は「集い」今年で10周年の建学祭をみんなで集い、
盛り上げようという思いがこのテーマには込められています!
Twitterやブログのヘッダーも既にRéunionに変更されています!

次に企画部からのお知らせです。
食堂にて行っていたビンゴ企画の景品についてのアンケートですが、明日4月14日にて終了となります。放課後までまだまだ受け付けておりますのでご協力お願い致します!!


最後に


一年生への説明会を4月19日(水)4限目終了後16:40から開始し
ます!!


まだ悩んでる方も気軽にお越しください!!
PR
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!

入学式から早1週間くらい…

新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます!!!

新しい生活には慣れましたか?

授業はまだガイダンスしかやってないとは思いますが、ハナの大学生活楽しんでください!!

大学と言えばサークル!
サークルと言えば建学祭実行委員会!!

東海大学札幌校舎建学祭実行委員会では新入部員を大大募集しています!!!

文化祭をウラガワから一緒に作り上げてみませんか?

今年度の建学祭では、例年同様さまざまな企画を誠心誠意進行中です。

特に、最終日の夜に行われる毎年恒例ビンゴ大会では、食堂にて景品アンケートを実施しています。アンケートを元に、いろいろな景品を準備する予定です。
(とは言っても、アンケートのすべてを叶えられるわけではないんですが…orz)

また、メインステージではさまざまな部活・サークルの方が素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるんです!!

他にも、大盛況の露店ではたくさんの部活・サークルなどのみなさんがいろいろな食べ物などを売っています。

余談ですが、今年度も露店に参加予定の団体の代表の方は、露店説明会が明日4月11日12時40分からN208にて開催されますので忘れずにご参加ください!

ついでに、今年度の構内展示説明会4月17日12時40分からN208にて開催されます。こちらに参加される予定の団体の代表の方は忘れないようお願い致します!

構内展示でも、たくさんの部活・サークルなどの方がいろいろな企画をしています。

…などなど、語り切れない建学祭の魅力はたくさんありますが、まずは!

建学祭実行委員会に興味のある方は、ぜひ建学祭室(N207)にお越しください。


ノース棟の二階、トイレの斜め前くらい!ガラスで両開きの扉が目印です。

Season In Summer

こんにちは!!千夏です

最近夏らしい暑い日が続きますね!
窓を開けていても暑いので先日ついに扇風機を買ってしまいました笑
私はスイカが大好物で、お風呂上りなどに冷やしたスイカを食べるのが日課になりつつあります
みなさんはもう今年の夏の初スイカは食べましたか(^^)??

さて、突然ですが私の名前には「夏」という漢字が入っているのですが、
みなさんは「夏」の漢字の成り立ちをご存知ですか?

「夏」という漢字は、神に仕える巫女さんが踊る朝廷の美しい様子を表しているそうです。
なんだか楽しげな成り立ちですよね。
これからもっと暑くなりそうですが今年も夏を楽しみましょう!


次回は「夏」つながりで夏悠(なゆ)です!!
お楽しみに~~♪
夏楽しみなかつけん
みなさん、こんにちはー!本日のブログ更新の時間がやってきましたよー!
本日の担当はかつけんでーす!(^-^)
はじめましての方が多いと思いますのでよろしくお願いします!


いやーしかし最近夏らしくなってきましたよね!僕は夏が好きです!
夏といえばやっぱりアウトドアですよね!海とか海とか海とか海とか海とか!あぁ待ち遠しい!
そういえば先週の土曜日、先輩の招待で十五島公園に同伴させていただいて実行委員会数名でいってきました!釣りとかBBQもどきとかとっても楽しかったです!(^o^)
夏を先取りした気分です~!という感じに夏への気持ちを高めたところですが、、、
ふと思いついたかつけんの心の一句 ズバリ!!「かつけんズ川柳」をつぶやきます!
  
         夏よりも  先に来たるよ 定期試験
                        かつけん
気分はのらないですけど定期試験頑張りましょう~(-_-)


そいえば話が変わりますが、昨日は投票日でしたね!皆さん投票しましたか~?
僕は近いうちに転移を繰り返した関係で投票権がありませんでした~(T△T)
実は投票したかったんですけど、、、
そんな時にかつけんズ川柳もう一丁!

         どうしよう 悩むより前に 権利なし
                        かつけん
次回は選挙に行くぞ~!


そんなこんなで終わりの時間ですー
名残惜しいけど終わります!ありがとうございました!(^_^)
次回はちなっちゃんです!お楽しみに!
○○○が○○○で有名なゆーき
ごきげんよう!今回はゆーきがブログを更新するわよ
わたしは猫が大好きなことで有名なの、みんなは猫が好き?わたしは大好きよ、なんといってもあの自由気ままな生き方がとっても魅力的だと思うの。
わたしは地元で猫を飼っていて名前は武蔵丸っていうのよ、この猫がとってもかわいくてね、どこがかわいいかっていうと机で勉強をしているとノートの上で寝転がって、なでてアピールをしてくるの、これがもうたまらなくかわいくて勉強どころじゃなくなっちゃうのよのね...

話しは変わるけど、来週の月曜日まで露店団体の金券を換金を行なっているわ
まだ来ていない団体がいらっしゃるから忘れずにきてほしいわ♡

次回はかつけんさんでーす!!
この人本当に面白いんですよだから楽しみにしててね!!!