忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生の紹介!!!
みなさん、こんばんは!
建学祭実行委員会 ツイッターブログ班の阿部です。

今日は、今年から建学祭実行委員会に加入してくれた新入生の皆を紹介したいと思います。

広報部のマルクス・アウレリウス・アントニヌス・サトヤです。ものまねのレパートリーは福山雅治、ジャック・バウアー、DEATH NOTEです。よろしくお願いします。

総務部のはーちゃんです♪フルーツグラノーラに水素水をかけて食べるのがマイブームです☆
最近トイプードルがまじやばたにえんwwよろしくにゃん♡

警備部の丸山です。イチゴ大福を考えた人は天才。きのこ派です。
住んでいるアパートがペット禁止なのでサボテンでも買おうかなと思っています。よろしくお願いします。

総務部のカスミです。主にハナダシティのジムリーダーやってます。好きなポケモンはギャラドスです。好きな食べ物は鯉のあらいです。よろしくお願いします。

総務部のえりぽんです♪18歳現役JKです♡好きな食べ物はイチゴパフェとしば漬けです♪
彼氏募集中で、好きなタイプは年収1200万ぐらいの人です♡♡よろぴくおねがいします♡

総務部のたずこです。漢字では温子と書きます。意味は中に熱がこもった息子という意味で、その名の通り私の息子はいつも元気です。よろしくお願いします♡

企画部のよしおくんです!!!!!!!咲って漫画があるんですけど、園城寺怜タソで検索してしてください♡♡でゅへっへへひひ!!!ポン!チー!ロン!!完!!!(素人)よろです!

企画部の、端じゃねぇから!端穂です。ギャンブル大好き、お酒大好き、たばこは吸わない46歳です。よろしくお願いします。

広報部のエランというものです。最近、手足が冷え過ぎで友達から死んでるのではといわれています。

とりあえず、今日はここまでにします!
まだ紹介できていない1年生もいるので、また後日。。。

PR
続・1年生紹介

広報部1年のハムです◎

ハムってニックネームは、建学祭中に先輩からいつの間にかつけられていました。
肉のハムじゃないですよ。ハムスターのハムですよ。

身長152.1㎝(大学に入ってから1㎝伸びました)
血液型はAB型、好きな消しゴムはAinです。
ハンドボール部のマネージャーもしています◎
誰か入部してください。選手大募集中です。(血眼)

北海道は128年ぶりの猛暑らしいです。
建学祭この時期になくてよかったなあ。嬉しみの極み。

建学祭期間と部活の忙しい時期がまるかぶりで
正直死にかけましたが、終わってみるととても楽しかったです◎
来年は2年生でこの委員会を引っ張っていく学年となるので
部活としっかり両立しつつ、頑張りたいと思います、わっふーい。


広報部1年のもみじ饅頭じゃ。

もみじ饅頭はご存じの通り 広島県 廿日市市 厳島(宮島) の名産品です。普通のあんこのもみじ饅頭も美味しいですが、僕は揚げてあるもみじ饅頭(通称:あげもみじ)が大好きです!また、もみじ饅頭の味はあんこだけでなくチーズやクリーム、抹茶など豊富なのであんこが食べられない人でも自分の好みの味を選ぶことが出来ます!宮島にいらしたときは是非食べてみてはいかがでしょうか。

まだあります!前述のことに引き続き宮島なんですが、宮島には何と.…日本三景の厳島神社があるのです!厳島神社の魅力は何と言っても海の上にあるように見えることです。これはどういうことかというと神社自体が干潟に立っているので潮が満ちた時に浮いているように見えるのです。ここまでの絶景のそれほどありませんので是非行ってみてはいかがでしょうか。

そがーなことゆうても広島よーわからんわ~思っとるそこのお主!!
たいぎー思い絶対させんけえ!
ぶちおもしろいけえ、いっぺん来てみんさいね!


こんばんは、総務部1年の琵琶湖です。
熊本出身、実家は千葉県、北海道在住!四国以外の大陸は制覇済みです。
熊本で有名なもの、なにか知っていますか?トマト?馬刺し?いいえ違います、晩白柚です。
ばんぺいゆと読みます。私は生まれたころから食べているのですが、千葉に引っ越した時の知名度の低さにびっくりしました。
晩白柚ってめちゃくちゃでかいんですけど、中はほとんどが身を守るためのワタで、食べられる部分は半分ほどなんですね~。名前の通り柑橘系で、甘酸っぱくて粒も大きくプチプチでおいしいいのです。食べごろは冬くらいですかね。ぜひ食べてみてください!!

千葉ですが、推しはもちろんディズニーリゾート。あとは蓮沼ウォーターガーデン、鴨川シ―ワールドですかね。夏ディズニーはお気を付けください。プールと水族館もオススメです。
気になるあの子を誘って楽しんできてください!!

警備部1年の海道です
建学祭は大変でしたが、なんとか無事に終わることができました。来てくださった方ありがとうございました。
建学祭を終えて~1年紹介~
こんにちは!突然ですが、1年生の紹介します!!

sdふぁhcgf背はcfg部sdヴゃg不意あうぇr
こんにちは、椎名といいます。
建学祭実行委員会総務部露店担当として活動させて頂きました。
学校に連泊することはきつかったですが、とても楽しかったです!
……きつかったですが。
来年への不安を抱えて、これからも頑張りたいと思います。
(*^^)v


うぇえええええええええええええええええええええええええええええええい
建学祭構内担当のスズキです。
建学祭は楽しいですが、終わった後の虚無感がヤバイです。
まぁ、いろいろありましたが建学祭実行委員会、建学祭に協力してくれた団体様、地域の皆様
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


こんにちは!
周りから看板部とよばれる警備部のケミカルです。
今回は花火担当と看板製作をやらしていただきました。
いや~日々の筋肉痛と疲れと寝不足がヤバイですね!!!
しかし終わったあとはメッチャ暇です・・・
建学祭実行委員会を続けるかどうかは検討中ですが続けるならば
来年も頑張りたいです。
建学祭に協力してくださった皆様お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。


くぁwせdrftgyふじこlp
上記のケミカルと同じ看板部と呼ばれてしまう警備部のぽへぇです。
建学祭楽しんで頂けたでしょうか?楽しんでくれたのなら幸いです。
自分は日焼けで地獄を見ています・・・。
仕事していないと落ち着かない体質になってしまいました・・・。
ワーカーホリックって奴なんですかね?
最後に、建学祭にご協力してくれた団体様、地域の皆様ありがとうございました。
そして建学祭実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!

どうもこんにちは!
企画部で頑張ってましたトリプルです!
建学祭実行員の朝は早い…
朝は5:30に起床し朝一で魔剤を入れ体を無理やり起こす。
実行員は言う。「いやぁ、お客様の理想に応えるのが我々の使命ですから(笑)」
さりげなく語るが、そこには疲れと、休みを求める信念があった。

こんにちはこんばんはハンバーガー
吉井一峰です。
あの日、建学祭にチーズがとろけるとびきりチーズバーガーを片手に建学祭室の扉をくぐった日の事は忘れません。
あの日から始まった皆さんと過ごした日々は、揚げたてのナゲット5Pの様にアツアツしていました。ホクホクのポテトLを片手にリハーサルへ参加したり、おいしいペプシゼロコーラをすすりながらおそるおそる発言したり、買ってお得なバラエティーパックAを武器にPhotoshopの技術を学んだり、低カロリーであっさりした菜摘モス野菜バーガーをむしゃぶりつきながらポスターの手直しをしました。
この建学祭で、ソースたっぷりのとびきりトマト&レタスバーガーの様に私は多くの事を経験できました。
建学祭委員の方々、来場者並びに関係者の方々、本当にありがとうございましモスバーガー。


ふみくんの部屋

ようこそ!ふみくんの部屋へ。
ここでは、ふみくんの今日やってしまったことことを書いていくお~
今日ね~ふみくんはね~間違って女性専用車両にのったお~
でも!思わずくんくんしちゃんたにょー
 
ところでふみくん企画部でスタンプラリーの企画持ってるから
よろしくだにょーん^^待ってるにょーん^^

フワフワの綿菓子もどき
新しく建学祭に加わった企画部のボコリンです!

好きなものは隙間です。
嫌いなものはジュカインとコカインです。
機械音痴なところがつらいので頑張ります。

自分の持ってる企画はチャンバラ大会です。
色々大変ですが死ぬ気で頑張ります。
ぜひ6月16日(金)にチャンバラ大会にお越しください。