忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年生の紹介をするわ!
みなさん、こんにちは!
ショーン・Kです。

これから企画部に入った新一年生を紹介するおemoji

トップバッターはこの方!
PR
企画部新入生紹介その3!!

昨日ぶりですオソスキーです!!
本日は企画部新入生最後の1人を紹介します!!!



ざっざっざっざ......(足音)
ガラッ(戸を開ける音)

どうもみなさん、ショーン・マクアードル・鎌上
通称ショーン・Kです。

父親はオーストラリア人、母親は日本人のハーフ......ではなくどちらもバリバリの日本人でございます。えー、なんやかんや学歴詐称してる人とか言われてますけど私はしてないので安心してください。ブログではこのイケボをお聞かせする機会がなくで残念ですが、その代わりに自慢のトーク力で楽しませていきたいとおもっとります。これから何卒よろしくお願いします。


以上企画部新入生6人、よろしくお願いしますーーー!!!!!
企画部新人紹介その2!!

こんにちは、オソスキーでーーーす!!
今回は、企画部新人紹介その2を行いまーーーーす!!
今日の新人はーーーーー、

ひこにゃんです。
アリダス着てます。



次回、企画部新人紹介最終回
やつが来るーー。


総務部一年紹介 3♡
総務のナオミです、昨日に続いて一年を紹介するよ!

こんにちは、一年生のいぶこで~す!
筋肉ムキムキな人が好きです!!!
好きな筋肉は・・・三角筋です!!!
肩幅広い人に抱きしめられて寝る事が夢です♡

はじめまして、ショウコです。
暇があれば勉強か読書をしています。
ゲームとアニソンが好きです。

こんにちわ!総務部のユウコです。
匂いフェチです・・・
運動部の汗のにおいを嗅ぐことがが最高に快感です。
運動した後は私の所へ・・・き♡て♡ね
総務部新入生2☆
総務部のナオミだよー、続けて新入生を紹介するね

すぅと申します!
すぅ~ちゃんって呼んでくれたらうれしいな~・・・!
ドジなとこ多いんだけど、ガンバってるよ!

まさよだよぉ~!
皆の事がだ~いすきなので!ぜひぜひ仲良くしてくれたら嬉しいな~♪(テヘッ)
これから皆よろしくね~(*^3^)☆

なゆです 筋肉とおっさんが大好物です♡
ハリネズミ生活始めましたwwwwwwwwwww針刺さるん痛すぎワロエナイwwwwwwwwwww
よろしくwwwwwwwwwwwww

ちなつです♪
よろしくお願いします!!!!!!!\(^p^)/!!!!!!!!!!