忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回建学祭アンケート結果

第10回建学祭で実施したアンケート結果のご報告です。

アンケートにご協力いただいたみなさん、
誠にありがとうございました!!



Q1 建学祭は楽しかったですか?

  とても楽しかった   60.4%
  楽しかった      33.7%
  普通         5.2%
  あまり楽しくなかった 0.6%
  楽しくなかった    0.0%


Q2 どこから来ましたか?

  南区  67.5%
  他区  16.0%
  市外  9.5%
  無回答 7.1%


Q3 何で建学祭を知りましたか?(複数回答可)
  
  知人・家族      27.6%
  回覧板        20.3%
  看板         19.8%
  ポスター       13.5%
  ホームページ(ブログ) 6.3%
  Twitter         3.1%
  その他        9.4%


Q4 何が楽しかったですか?(複数回答可)

  露店       38.6%
  ステージ企画   19.6%
  構内展示     13.6%
  サークルステージ 9.6%
  ゲスト      9.6%
  その他      8.9%


Q 建学祭は楽しかったですか? in Twitter

  とても楽しかった   51%
  楽しかった      27%
  あまり楽しくなかった 4%
  楽しくなかった    19%


PR
通信中の写真UP!!
こんにちは!一年の圭子よ。
今日は先日行われた「第一回通信中」の写真が届いたわよ!
それじゃいくわよ~!

ちょっと少なめになってしまったわ…
ごめんなさい。また後日UPできたらするから待っててね♡
制作まとめ

Ygg、およびツクシです。
建学祭も終わったので自分の制作物のまとめを作りました。


   

・2016年度建学祭テーマ『COLLAGE』のデザインを担当



   
・建学祭告知期間中、大学のPCに映すデスクトップの背景を担当



   
・当ブログのヘッダーおよびフッターを担当



   
・建学祭実行委員募集のポスター作製を担当



   
・建学祭企画のフリーマーケット案内のポスター作製を担当



   
・建学祭企画の構内スタンプラリー当日用ポスター作製を担当



   
・建学祭企画ポップコーン販売の引換券の作製を担当




   
・寄生虫紹介パネルの作製





祝☆ラジオデビュー
どうも!
総務部4年の小さい方ですw


突然ですが、臨時ニュースをお知らせいたします!!

なんと、本日0:00にラジオ番組にて、私共の建学祭が紹介されます!

http://www.stv.ne.jp/radio/index.html

STVラジオ
番組名:アタックヤング
パーソナリティ: THE TON-UP MOTORS 上杉周大

この度お招きするゲスト様より、直々に紹介頂けると言う話です。

こちらのラジオはな・ん・と!
インターネットからでもアクセス可能!!


http://radiko.jp

是非、お聞きください!

☆ラジコの地域設定についてはこちら↓

http://xn--tckj0m.net/category/areagai


では、明日からの建学祭がんばっていきます!!







 
卒業式
おはようございます
今日は、空元気なタッキーです

建学祭はあまり関係ないけど、
本日は東海大学「卒業式」!!

友達たちの旅立ち?の日。
今思うと、本当に気があった人たちばかりだったなぁ…と(しみじみ)
そして、いろいろと手伝ってくれたりもしてくれた人たちです。

後で皆に会いに行くけど
この場も借りて、一言
「ご卒業おめでとうございます」

うえぇ~ん!!!!!!(大泣)