忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いなぁ(笑)
おはようございます、こんにちは、こんばんは
タッキーです。
この度、広報部平委員から部長に昇格しました。
私に隠居は無かった…
でも、後輩達が動きやすいように、活動報告ノートに事細かく書いて行こうとかんがえてます。
後は…いろいろ試してみたいこともあるから、情報収集して実行できたらいいなぁ。

「私も自己紹介するー!!」
「じゃあおいでー」

ということで、参上しました会長です!
あ、でも会長は今年度いっぱいで代わってしまうので、2013年度は名無しになってしまうのですがどうしましょう・・・
なんかいい名前無いかなぁ。
今年は4年生で最後にも関わらず、当日はいない疑惑が浮上中の私ですが
総務部のヒラとして、裏を暗躍しようと思います★
今年は企画や花火を最初からきちんと外で見たいなぁ・・・と夢を見つつ
強く生きます。

「じゃあ次は将軍おいでー」
「はーい、今行くよー」

というわけで、毎度おなじみの将軍だぜ。
春から3年生で、現在ヒラの企画部員やってます。
今回はヒラなので多少無茶をしてでも面白さを追求し、建学祭を引っかき回したいと思います(笑)
MCも更にパワーアップしてお送りできるようにがんばってくぜ!!


と、自己紹介は終了!

今日は、広報部ぼっちな私と上記二人と将軍の企画話をしていました。
担当は前夜祭なので、
一般のお客様は、見れないかもしれませんが
学生や教職員さんたちは、当日を楽しみにしていてください。

私は、やりたいことを現実にするべく、パンフレット・ポスターを見直してました。
他にも、全体会議で話さないといけないことを出したりと考えてることは沢山!
もちろん、ポスターなどのデザインについても、いろいろ考えてます。

明日は、全体会議でテーマの話合い!
内容は決まったから、後は形にしていくだけ!!
テーマのデザインは、早速はりきっていたりします。
自分でも、少し落ち着けっと言いたいくらいには
ウキウキしてます。

それでは、明日も更新できたら良いなぁとか、
思いながら家に帰ります。
PR
テンションあがってふぃー♪
タイトルを付けたのは
テンションあげあげの、のんです!!
歌って踊りたい気分です(笑)
明日は緊張することがあるので
とにかくゆるく頑張ります★

 かわって、わたくしアルフォートです。
1撃のもとに消し飛ばされる私ではない!
祝!2回目の出現です!フフ 
お願いして出させていただきましたよ。

本日は、カウントダウン看板を8人がかりで
まずは1枚、作りなおしてました!
 皆様 力添えありがとうございます。
もう一枚あるのだが、すぐ作ってしまいますよ?
作業は楽しいですからね!

でわ、今宵はここまで。更新が多くて
活気のあるブログだな!

さらばだ。
 
お昼寝したいなぁ
気分はお昼寝したい気分の、のんです☆

忙しさに永眠しそうな将軍だぜい…

みんな忙しそうです...。
看板作りしてリフレッシュしていこう♪
一緒に書こうと言っていた、将軍はのんのことを放置です。
隣でシマケンはのんのタイピングmissに爆笑わず(笑)
はやくペンキ仕事やテント洗いしたいなぁ...。
昨日企画会議があったせいか、企画書書いたり、絵描いたり
みんなお仕事頑張ってました。
ほどほどに頑張って欲しいなぁと思ってます★
気がつけば水曜日。
日が経つのが早くていろいろ始めていきますか!!

将軍は結局来ないまま今日のブログを閉めたいと思います(笑)

待てーい!!勝手に終わるなよー!!!
最近いろんな人から呼び出し食らいます
一か所になかなか留まれない将軍でしたー
酔っ払いもどきがいるー

酔っ払いもどきが隣にいるのを
スルーしている、のんです。

今日は企画部会議でした。
なので、ここから将軍に変わります♪

どーも―、スーツ着てるので酔っ払いのモノマネをしてる将軍です。
企画会議人数多くて大変だったな。
にぎやかで楽しいからいいけどね。
今日は新人2人を紹介します。
新人の「すぅ」、「アルフォート」カモーーーーーーーン!!

どうも初めまして
新人のすぅです。企画部に入りました。今日初めて企画部会議に参加しました。
感想はちょっとぼろぼろにされました。やっぱり企画って難しいですね…。
これからも頑張ろうと思います。

 はぃ、かわりまして僕です、アルフォートです。力士では琴欧州がすきです。
建学祭にはダンス等で 2年お世話になりまして
今年はその恩を形にするべく、力添えに加わらせていただきました!
総務部に所属し、充実した毎日を送っていますね。勉強になることばかりなのです。
ほかにもチョコを食したり、基本くつろいでます。
よろしゅうお願いいたしますね。

はい、というわけで新人2人の紹介でしたー
まだまだ分からないことも多いですが企画会議でも積極的に意見をくれたりと可能性を感じる2人です
今後の新人たちに期待です!!
みんなでこれからもがんばるぞーーー!!
なにもないなんてことはない!
「どんなタイトルですか?」

なんて突っ込みは要りません。

今年度はじめまして。 
企画から総務に移ったモノです。

いよいよ1年生の仮入部が始まり、来週からはいよいよ本格始動・・・の予定です。

さてさて。
明日はいよいよ露店説明会を行います。

露店に出店希望の方は、参加してくださいねm(_ _)m


では、また今度。


p.s.
動くケンタロウのサンプルを作ってみました↓
どうでしょう?コメント待ってますw