忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝したいなぁ
気分はお昼寝したい気分の、のんです☆

忙しさに永眠しそうな将軍だぜい…

みんな忙しそうです...。
看板作りしてリフレッシュしていこう♪
一緒に書こうと言っていた、将軍はのんのことを放置です。
隣でシマケンはのんのタイピングmissに爆笑わず(笑)
はやくペンキ仕事やテント洗いしたいなぁ...。
昨日企画会議があったせいか、企画書書いたり、絵描いたり
みんなお仕事頑張ってました。
ほどほどに頑張って欲しいなぁと思ってます★
気がつけば水曜日。
日が経つのが早くていろいろ始めていきますか!!

将軍は結局来ないまま今日のブログを閉めたいと思います(笑)

待てーい!!勝手に終わるなよー!!!
最近いろんな人から呼び出し食らいます
一か所になかなか留まれない将軍でしたー
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック