忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージタイムスケジュール

こんにちは!

建学祭まで残り2週間を切った今日、

ついに!

メインステージスケジュールを紹介します!!!


【6月16日(金)】

     16:00 開祭式

18:30~19:30 チャンバラ大会


【6月17日(土)】

11:30~12:30 男女装コンテスト

13:00~14:00 韓国文化研究会

14:30~15:00 よさこいサークル「祭屋」

15:30~16:00 OGによるクラリネット・ソロ

16:30~19:30 軽音部

会場内で、ゲストさんによる大道芸パフォーマンスを、
12:00~12:30、15:00~15:30に予定しています。


【6月18日(日)】

11:00~12:00 ライブペインティング

12:30~13:30 ゲストステージ

14:00~15:30 ダンス部

16:00~17:00 吹奏楽部

18:45~19:45 ビンゴ大会

     20:00 閉祭式・花火


ゲストさんの時間帯は、
駐車場が満車になることがあります
ので、
予めご了承ください。
PR
建学祭まであと1か月!!

こんにちは!オソスキーです☆

建学祭までもう1か月を切りました・・・っ!!

露店・構内の出店団体さん、ステージでパフォーマンスをする団体さんは、準備進んでますか?

建学祭では、先日、10周年記念缶バッチが完成しました!!

けんたろうすけがとってもかわいいんですよ(*^^*)

缶バッチは建学祭期間中、内本部と外本部にて無料で配布しています。
数に限りがございますので、お早目に手に入れてくださいね♪

1年生の実行委員もだんだん会議などに慣れてきています。
建学祭ではみんなで一致団結して頑張っていきたいと思います(^^)

あと1か月、頑張っていきましょう!!

当日はたくさんの方のお越しをお待ちしております♪
第10回建学祭開催日のおしらせ+α
こんにちは、平仔です。
今日は色々な情報を
ドン!
と発表しようと思います!
まずは遅くなりましたが



第10回建学祭6月17~18日開催決定!!







します。今年も多くの企画を用意し、皆様をお待ちしております。

そして!今年のテーマは
 Réunion 
意味は「集い」今年で10周年の建学祭をみんなで集い、
盛り上げようという思いがこのテーマには込められています!
Twitterやブログのヘッダーも既にRéunionに変更されています!

次に企画部からのお知らせです。
食堂にて行っていたビンゴ企画の景品についてのアンケートですが、明日4月14日にて終了となります。放課後までまだまだ受け付けておりますのでご協力お願い致します!!


最後に


一年生への説明会を4月19日(水)4限目終了後16:40から開始し
ます!!


まだ悩んでる方も気軽にお越しください!!
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!

入学式から早1週間くらい…

新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます!!!

新しい生活には慣れましたか?

授業はまだガイダンスしかやってないとは思いますが、ハナの大学生活楽しんでください!!

大学と言えばサークル!
サークルと言えば建学祭実行委員会!!

東海大学札幌校舎建学祭実行委員会では新入部員を大大募集しています!!!

文化祭をウラガワから一緒に作り上げてみませんか?

今年度の建学祭では、例年同様さまざまな企画を誠心誠意進行中です。

特に、最終日の夜に行われる毎年恒例ビンゴ大会では、食堂にて景品アンケートを実施しています。アンケートを元に、いろいろな景品を準備する予定です。
(とは言っても、アンケートのすべてを叶えられるわけではないんですが…orz)

また、メインステージではさまざまな部活・サークルの方が素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるんです!!

他にも、大盛況の露店ではたくさんの部活・サークルなどのみなさんがいろいろな食べ物などを売っています。

余談ですが、今年度も露店に参加予定の団体の代表の方は、露店説明会が明日4月11日12時40分からN208にて開催されますので忘れずにご参加ください!

ついでに、今年度の構内展示説明会4月17日12時40分からN208にて開催されます。こちらに参加される予定の団体の代表の方は忘れないようお願い致します!

構内展示でも、たくさんの部活・サークルなどの方がいろいろな企画をしています。

…などなど、語り切れない建学祭の魅力はたくさんありますが、まずは!

建学祭実行委員会に興味のある方は、ぜひ建学祭室(N207)にお越しください。


ノース棟の二階、トイレの斜め前くらい!ガラスで両開きの扉が目印です。
永い後日談の建学祭
どうもーおはこんにちばんわー。
こんな時間に暇してるのは~~~??
はい、そうです孤樹です!!
いやぁー、ここ最近暑いですね。え?風吹いてる?涼しい??




この部屋でそれが通用するとでも???

まあさすがに半袖のTシャツの上にパーカー来てるのでそれは暑いのあたりまえなんですけどねえ。
ちなみにタイトル考えたのは俺です。

授業(テスト)が終わったので、今この部屋で思い思いに過ごしてますね。だいたい10人くらいでしょうか?
きっともうちょっとしたらみんな来ますね。
さっきまで絵を描いてました。何を描いていたかは秘密です。
そろそろ交代かな?
んじゃあ、購買行ってきます!

――――――――――――――――――――――――

こんにちは、1年の平仔です。
建学祭も色々な方に助けを借りながら無事終えることができました。
反省会も全体での反省のみとなり、今年度の建学祭の終わりが近づいてきているように感じます。
初の建学祭で先輩方の 勇士(書類疲れ)を見て来年へのプレッシャーを感じつつも次の建学祭に向けてまた頑張りたいと思います。

ここで 

重大発表

とまではいきませんが、
建学祭のマスコット「けんたろうすけ」をもっと知ってもらえるように4コママンガを描いて
定期的に更新できたらいいな…と思っております。
それでは。


次は あの総務部の!2年の女性の先輩です!!