忍者ブログ
[PR]

建学祭おわり!
こんにちは!たかです。
ついに第9回建学祭が終了しました!
今年の建学祭はお笑い芸人のインパルス、エハラマサヒロ、しろっぷなどが来て下さり去年の物よりパワーアップ!!した3日間になったと思います。
来場者の皆様は楽しめたでしょうか?楽しんで頂けていたら幸いです。

今年は女装コンテスト、フリーマーケット、新企画であるカラオケ大会、ビンゴ大会、哺乳瓶早飲み大会を行いました。
私がスタッフとして参加した、女装コンテストについては大成功だった思います。
参加してくださった参加者の皆さん、参加者をメイクアップしてくださった札幌ビューティーアートの皆さん、会場を盛り上げてくださった観客の皆様本当にありがとうございました。

それから、今年は建学祭でポップコーンを販売しました。1袋100円、3種類の味で販売させていただいたところ、ポップコーンの素がなくなるほどの大盛況でした!!ありがとうございました!!

また、3日間一生懸命頑張ってくれた委員の皆、ありがとう!!

以上、第9回建学祭の振り返りでした。
来年もよろしくね!
PR
おーわり
どうもどうも、田です!
なんとか無事、第8回建学祭が終了しました!
実行委員のみんなお疲れ!!
来場者してくださった皆様は楽しんでいっていただけたでしょうか?

会場内で田を見ることもあったかと思いますが、自分で振り返ってみると…なんとも広報部らしくない仕事内容でした笑
フリマとスタンプラリーを兼任し、女装コンテストのMCを務める…Ohザッツ企画部。
フリマは相棒のツルスキーも活躍してくれてスーパー成功です。
スタンプラリーも大きなミスなく終わりました、大学の先生方(!)も楽しそうに参加してらっしゃいました★
なお女装コンテストはもうハイパー大成功ですわ、時間きっかりの大盛り上がりでした!!!!
見に来てくれた皆様、エントリーしてくれた3名の学生さん、審査員の先生方、メイク担当してくれたボランティアスタッフの皆様…本当にありがとうございました!!!

広報部としてはうちわ2015モデル大絶賛で激嬉しかったです、皆それわたし!それ描いたのわたしだから!!もっと褒めてもいいんだぞ!!!!
というか今年度は全日程快晴でパンフ・うちわ共に品切れになったことが悔やまれる…来年はもっとたくさん作ろう。
あっ警備もみんな声出して走り回って警備棒振り回しててアグレッシヴ警備でした、よくがんばりました。

ということで田の建学祭振り返りでした、他の人たち(特に1年生)の目に建学祭がどう映っていたのか気になるので、後ほど振り返りブログ書いてもらおうかな…どうしようかな…オヒョヒョイ
まあ考えておきます、それではでは!また数か月後、かなー。
2015年度建学祭プロジェクト始動!
お久しぶりですいぇーい
2014年度で委員長やっておったかおるでござるよ


実は今年の2月あたりからわりと本格的に建学祭の準備始まってたのよ!
生存報告が遅くなり申し訳ない!

2015年度建学祭の部長職は~?
委員長:かおる
総務部長:ユウコ
広報部長:まゆお

の以上です!じゃんけんぽん!うふふふふふ


ユウコとかおるは2年連続で部長職をやることになったのよ!
頑張るわよ!!
まゆおは去年は企画部だったけど、そのクリエイティブな才能を生かして広報部でも輝くわよ!


2015年度建学祭のテーマは「Omnibus」!オムニブスって読むよ。
Omnibusはラテン語で「すべての人のために」っていう意味があるんよ!
この言葉通り、建学祭に来てくれるすべての人が楽しめる建学祭になるように委員一同頑張っていく所存よ!

今年度もよろしくね!!
入学式!!!!
こんにちは、委員長の成田です
今日は入学式でした。
新入生がたくさん入ってきてくれるのか楽しみになってきますね。
去年とは違って台風は来ませんでしたが風が強いうえに寒いのでチラシ配りがままならないほどにかじかんでしまいました。
建学祭にも新しい人がまた入ってくれるといいですね。


紹介してない実行委員2人を今更ながら紹介します。
初めまして、無から産まれる妄想円舞です。
建学祭は今年で2年目ですが、去年はたいした仕事もしていなかったので、新一年生に遅れを取られないようにしたいです
それでは、次はユメの中でお会いしましょう。



建学祭実行委員長のなっちゃんです。
今年の建学祭を盛り上げていきたいです。新一年生に示しがつくように頑張っていきたいと思います。
では、これからよろしくお願いします。
遅れてすみません役員が決定しました。メンバー紹介!
まず最初に・・・
2012年6月、第5回建学祭、無事終了しました!
みなさんのご協力のおかげでやり遂げることができました。本当にありがとうございます!
そして、報告遅くなってしまって申し訳ございません。
2013年の建学祭もよろしくお願いします!

さて、本題です。
第6回建学祭の役員が決まりました。
いや、まあ、前に決まっていたんですけど、こちらも報告するのを忘れていました。

委員長:僕ことなっちゃんです!
副委員長:今回は二人で、はっしーとシロです。シロは去年量産と名乗っていた者です。
企画課長:将軍
広報部長:タッキー
総務部長:kai
経理部長:はっしー

です!

総務部には無から産まれる妄想円舞(ドリーミングダンサー)とかいう厨二もいます!

あ、書いてるのはなっちゃんです。


こういうブログを書くのは正直慣れてませんが頑張って更新していこうと思います。
当然、他のメンバーにも書いてもらいます!
建学祭に関しては素人でしょぼい僕ですが、出来る限り全力で頑張りたいと思います