忍者ブログ
露店・構内展示団体大・大・大募集~
お久しぶりです、ナオミです。

今年も露店・構内展示団体を募集します。

いつもの仲間や部活の仲間と露店を出しませんか?
興味ある方は是非参加してください!!

日程
 露店    4月13日 12:35~
 構内展示  4月18日 12:35~

email:  kengakusai2016.soumu@gmail.com

必ずメールアドレスに下記の事項を記入し、ご連絡の上ご参加ください。

記入事項

 ・団体名

 ・今現在団体さんで決定していること

 ・説明会への参加の可否


是非来てください

ダレカタスケテ~
PR
展示物!!
こんばんは!! kaikiです

今、建学祭の構内で行う展示について説明したいと思います♪

気になりません?

気になりますよね?

まず一階から紹介しましょう。

M棟玄関で、茶道部さんがお茶とお菓子を出しております。
自分も時間があれば言ってみたいなと思ってるんですが…

N棟玄関では科学部さんとART RABOさんが出店しています。
どんな内容になるかはその日のお楽しみです!!

その奥、N115では福祉プロジェクトさんの展示があります。
どんな事を行っているか紹介を行ってくれるそうです。

さて、2階に上がってみましょう。

その前に、階段ではART RABOの展示が行われます。

2階ではN212教室では15日にフィンランドの舞踏と音楽と言ってオープンキャンパスとは別に音楽を楽しむことができます。 興味がある方はぜひ、いらして下さい。

3階S棟では海洋学科と水展さんによる渾身の展示活動が行われています。
タッチプール等がありますので普段見る事の出来ない海の世界を体験できるようになっているそうです。

また、映画部さんは15日には国際交流会館、16日はM303で上映があります。
素晴らしい、作品に仕上がったという事なので是非ご覧になってください。



他にも構内では学科の展示も行っていますのでご覧になって言って下さい。

また、スタンプラリーも行っていますので構内めぐりを楽しんでいってみても宜しいのではないのでしょうか?


以上、総務部のkaiki~の連絡でした♪

ハナガサイタヨ
 札幌はようやく桜が咲きました!やったね!春だね!
山はそんな雰囲気ですが、建学祭まで1ヶ月を切りました。やっふー!
総務部の凸凹ですこんにちはー!4年目にして名前が決まったよー!

さてさて、今はどの部もたくさん動いておりまして、
企画のリハや買い出し、パンフ作りなどに実行委員が奔走してます。

我らが総務も露店や構内などの情報があらかた出揃いまして、
当日に向けてレンタル会社さんとさらに密に連絡を取る時期ですね。
頑張ろう総務部!(もちろんみんなもね!)


さて、私が昨日まで何をしていたかというと…

うちわを作っていました!
こちらは当日無料配布を行いますよ~

3ff25373.jpeg






作りかけのようす。夜のけんたろう。

こういう当日形になるものを自分で描くのは3年ぶりだったので、
それはもう張りきって作業してました(@゜▽゜@)

【実際のテンション】
・広報部時代(一年生)が懐かしいよー!
・けんたろう可愛いよーうへへへへ!
・楽しいよー!!!!
…我ながら心底楽しそうです。笑

そして今年はなんと、両面カラー印刷!!
裏面ではちょっと新しいことにチャレンジしてますのでお楽しみに~

はたして完成版はどんな風になったのか…うふふ
無事に納品される日が楽しみです♪
6月上旬完成予定ですので、乞うご期待!!

今日はこんな感じで…でこぼこでした!
 
今日も元気です。
多分、総務部のカワムラです。


今日もみんな元気に頑張りました(^O^)/

・・・と言うのは置いといて。

現在の活動内容について、お知らせです。


総務では、露店・構内・学科が大体出そろいました。
これから詳細が決まってくるところだと思われます。

企画では、ビンゴを始め、企画を練り、当日を楽しいものにするために頑張ってます(^v^)
フリーマーケットへの参加の応募も頂いております。
先着順ですので、「参加したい!」とう方は早めにお願いいたします。

広報では、回覧板やパンフレット原稿などを作成しています。
既に構内には、作成したポスターが貼ってありますので、学校にお越しの際は要チェックです!


大まかな内容ですが、今年も頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。


カワムラ


初めてのおつかい!!
こんにちは!無から生まれる妄想演舞です!

今日は午前中、備品の買い出しに行って、午後はテーマや予算の会議をしました!

今日の天気は午後から大荒れの予報でしたがまだ天気は崩れず保っています。

建学祭当日は良い天気になって欲しいと心から願っております。

それでは、また会いましょう!