忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶色いあいつが現れた
月曜から新学期が始まりました!
こんにちは、総務部下っ端の会長です。
だし心機一転頑張りましょー!今日雪降ってたけどな!!


昨日は新入生の全体ガイダンスに、
『委員長&けんたろうwithゆかいな仲間たち』とおじゃましてきました♪
ハッピ着てなかったのが私です。笑


長いガイダンスの最後で皆さん疲れてると思うのですが、話を聞いてくれて嬉しかったです。
…はい、噛みました。聴きづらかったらごめんなさい。
人前に立つのは何回経験しても緊張します…><
委員長とけんたろうとゆかいな仲間たちもお疲れ様でした。


余談ですが、今年は新入生がとっても多い!!
学生証交付でN棟玄関が大賑わいだったり、N601教室が人でぎっしりだったり…。
去年よりも一昨年よりも人数が多くてびっくりしました!


学部・学科も新しくなっているので、今年からはちょっと雰囲気が変わるのかな?とか。
どんな風になるのか楽しみです。
建学祭にもいっぱい入ってくれると嬉しいなぁ…。
勧誘がんばるぞー!



さて、最後になりましたがお知らせをいくつか。


4月9日(月) 16:40より第一食堂で
a
新入生歓迎会があります☆

建学祭実行委員会からもあの茶色い生き物と委員長が出ますので、ぜひ声をかけて下さいね!
ぜひお越しください!お楽しみに~!


また、9日から13日までの一週間は 説明会も行います。


ちょっと気になる~!って方は、ぜひ

お昼休みにN207建学祭室へお越しください!



今年の建学祭は6月15日から17日の3日間です!

まだまだ企画など詳しく公開はできませんが、各部着々と準備を進めております。
入るであろう新入生の今後の活躍が楽しみですね!
乞うご期待☆


さて、新入生の話ばっかりでしたが、明日も楽しく働くぞー!
ジャスミンティーうめえ。会長でした。
PR
ルンタッタツアー
こんばんわ

総務部のかすみんです+°

今日はルンタッタツアーで
校内の探検しました

けっこ~楽しかったです

それから・・・
来週の月曜日には私の運転で
会長を乗せてゴミ箱用の
ダンボールの買出しに行ってきます

・・・事故らないように
とってもとっても頑張って
安全運転したいと思います


以上。

かすみんでした
戦わなくちゃ、現実と
建学祭まであと49日です。
昨日で50日を切りました。


おはようございま~す
祝日なのに建学祭実行委員会室にいます、かいちょーです
もう4月も終わりですね。なんだか悲しいです。

理由は財布の捜索と、ちょっと仕事を片付けに。
家で自分のパソコンでやるよりも、学校でやった方がはかどります。不思議ですよね。
でもUSBを忘れたので、半分くらいしか片付きませんでした。
 私 は 馬 鹿 か 。


そんな余談はさておき。

昨日は新しく入った1年生の、改めましての自己紹介!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、全員の顔合わせは初なんです。
一人いらっしゃらなかったのが残念~。
みんな初々しいですね☆

今年は男の子3人に女の子4人と、
学科もいろいろでバラエティに富んでます!
たくさん入ってくれて嬉しいな~
男性が黒い人だけじゃなくなりましたもんねっ!(笑)

私も去年はああだったのかなぁ~とかおもったんですが、
よく考えたら私、去年自己紹介の日の会議、
………欠席してました。
そりゃ初々しい時期もないわ。


総務部の方は露店やら展示やら、いろいろ進みだしました。
今年は露店の方に、ちょっと新しい動きがあるかもしれません。
まだどうなるかわかりませんが、楽しみです
1年生と一緒に頑張りますっ


どうも私のブログは長くなりがちなのでこの辺で。
ではでは、皆さん楽しいGWをお過ごしください
実行委員でも帰省する人いるみたいだし、気を付けてね

ちなみに財布は備品の段ボールから見つかりますた。
かいちょーでした!

ぐーるぐーるぐるぐるるー。
こんばんは!
毎日忙しくてめまぐるしくてぐるぐるる~な会長です。ぐるぐる。
これからもっと忙しくなるんだろうなぁと感じられ。
仕事大好きなんで楽しいですけどねっ
ね!みんな!あれっ返事がないぞ!おかしいな!!!!
そこの委員長!ドMとか言わない!!!



さてさて、今日のお昼休みは新入生が3人も見学に来てくれましたよ~
ていうか、昨日は説明会でしたし、何気にちょこちょこ来てくれてます。嬉しい限りです。
去年の今頃は私も…先輩に連れてこられて、面白かったからノリで入ったんだっけ…
感慨深いようなそうでもないような。もう若くないですね…。

とにかく、色んな学科から、男の子も女の子もいっぱい来て欲しいなぁ。
まだ迷ってる子たちも、ぜひ一度建学祭室へ!
今なら女の子たくさんのハーレムだよ!とか言うと微妙な顔をされます。
世の中って理不尽だとおもいます まる



真面目におしごとの話でも。
今日はレンタル会社さんのこととか、新歓の話をしたり。アッキーをいじったり。
私は困った顔のアッキーが大好きです。ええです。
こんなこと言ってますけど、ちゃんとおしごとしてますよぅ!


そうそう、明後日は食堂で行われるいつもの新入生歓迎会ですー。
今回もあの茶色いよくわからない生き物(♂・4歳)が登場します!
16:40からなんで、一年生は是非来て欲しいですっ
ちなみに司会は私DEATH☆ …がんばります…
おたのしみに~!


今日はこんな感じで。おっしまいっ
今年のロゴ決定しましたぁ♪
こんばんは。
昨年から総務部のはるっちです。

今日は全体会議がありました。

内容は盛りだくさんです。

例えば、もうすぐある建学祭実行委員会募集の説明会…
みんな、準備を頑張ってまーす。
たくさん入ってくれればいいなぁ♪

今日の最大の決定はロゴです。
オレンジに決定しました。



こんな感じです。
たくさんの人に気に入っていただけるとうれしいですね。

今日の報告でした☆