忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦わなくちゃ、現実と
建学祭まであと49日です。
昨日で50日を切りました。


おはようございま~す
祝日なのに建学祭実行委員会室にいます、かいちょーです
もう4月も終わりですね。なんだか悲しいです。

理由は財布の捜索と、ちょっと仕事を片付けに。
家で自分のパソコンでやるよりも、学校でやった方がはかどります。不思議ですよね。
でもUSBを忘れたので、半分くらいしか片付きませんでした。
 私 は 馬 鹿 か 。


そんな余談はさておき。

昨日は新しく入った1年生の、改めましての自己紹介!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、全員の顔合わせは初なんです。
一人いらっしゃらなかったのが残念~。
みんな初々しいですね☆

今年は男の子3人に女の子4人と、
学科もいろいろでバラエティに富んでます!
たくさん入ってくれて嬉しいな~
男性が黒い人だけじゃなくなりましたもんねっ!(笑)

私も去年はああだったのかなぁ~とかおもったんですが、
よく考えたら私、去年自己紹介の日の会議、
………欠席してました。
そりゃ初々しい時期もないわ。


総務部の方は露店やら展示やら、いろいろ進みだしました。
今年は露店の方に、ちょっと新しい動きがあるかもしれません。
まだどうなるかわかりませんが、楽しみです
1年生と一緒に頑張りますっ


どうも私のブログは長くなりがちなのでこの辺で。
ではでは、皆さん楽しいGWをお過ごしください
実行委員でも帰省する人いるみたいだし、気を付けてね

ちなみに財布は備品の段ボールから見つかりますた。
かいちょーでした!

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック