忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

颯爽登場☆警備微少年
こんばんわ


まずはニュースです!!(≧∇≦)


何と、、、、

今日と昨日、我々の大先輩な元広報部の卒業生が

遊びにきてくださいました!

なので、こんなタイトル↑となってます(笑)


卒業した先輩が遊びに来てくれるってのはいいもんですね(・ω・)



 * * *


さて、今日は企画部会議を行いました。



そろそろいろいろなものを確定せねば…(・_・;)

“ほうれんそう”ちゃんとしながら、がんばります;;



ではでは、今のところ確定しました、今年の企画情報その①です。


①フリーマーケット
②女装コンテスト
③ビンゴ
④ミニゲーム(お絵かきゲーム)
⑤スタンプラリー


まぁ、こんな感じです。

まだここに出てないものもございますが、それは後々。



企画部、今年もがんばってきますよ!!(^w^)


では、これにて。


企画部2年の小さい方がお送りいたしました★

おやすみなさ~いw
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック