忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しん★かん
会長:こんにちは~。2年コンビです。
   昨日は新入生歓迎会でした!お疲れ様!
アッキー:福いいんちょーです。昨日は大変だったねー。オレンジペコおいしい
会:茶色い謎の生命体が、ところせましと大暴れ!…したりしなかったり
ア:福いいんちょーが、説明の原稿を紛失したり
会:とっても幸せそうな委員長だね、それ
  あとは、プロジェクターが上手く接続されなくて、スライドがお見せできませんでした。残念。
ア:でも人見知りMAXの福いいんちょーが頑張ってチラシ配ったよ!
会:えらいえらい。はるっち先輩と二人で頑張ってたねぇ。
  私は…うふふふふふあはははははははhっはhh
ア:Oh…司会ご苦労様でした。ジャスミンティーおいしい。
会:あははははははは私は風になるうううう
ア:俺は…君だけの太陽になりたい。
会:ドキッ…変の予感///


会:えー、ばかなこと言ってないで仕事してくださいアッキー
ア:ツッコミの貴重さを学んだ瞬間だね。
会:反省は多々ですが、これを生かして頑張ろうね!
ア:そうだね!ダージリンティーおいしいね!!
会:いつまでも優雅な午後のティータイムを楽しんでるんじゃないお!
  残念すぎてなんともアジクオリティだったよ!
  絶対あとで怒られるよ!ごめんなさい!
ア・会:ではでは~
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック