忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーるぐーるぐるぐるるー。
こんばんは!
毎日忙しくてめまぐるしくてぐるぐるる~な会長です。ぐるぐる。
これからもっと忙しくなるんだろうなぁと感じられ。
仕事大好きなんで楽しいですけどねっ
ね!みんな!あれっ返事がないぞ!おかしいな!!!!
そこの委員長!ドMとか言わない!!!



さてさて、今日のお昼休みは新入生が3人も見学に来てくれましたよ~
ていうか、昨日は説明会でしたし、何気にちょこちょこ来てくれてます。嬉しい限りです。
去年の今頃は私も…先輩に連れてこられて、面白かったからノリで入ったんだっけ…
感慨深いようなそうでもないような。もう若くないですね…。

とにかく、色んな学科から、男の子も女の子もいっぱい来て欲しいなぁ。
まだ迷ってる子たちも、ぜひ一度建学祭室へ!
今なら女の子たくさんのハーレムだよ!とか言うと微妙な顔をされます。
世の中って理不尽だとおもいます まる



真面目におしごとの話でも。
今日はレンタル会社さんのこととか、新歓の話をしたり。アッキーをいじったり。
私は困った顔のアッキーが大好きです。ええです。
こんなこと言ってますけど、ちゃんとおしごとしてますよぅ!


そうそう、明後日は食堂で行われるいつもの新入生歓迎会ですー。
今回もあの茶色いよくわからない生き物(♂・4歳)が登場します!
16:40からなんで、一年生は是非来て欲しいですっ
ちなみに司会は私DEATH☆ …がんばります…
おたのしみに~!


今日はこんな感じで。おっしまいっ
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック