忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎり
委員長・わっち:こんにちは~(^_^)/
委:暇なので(笑)ブログを更新してみました!!
わっち:ちなみに私はおにぎり食べてます。
委:…おいしそうなんですよ。おにぎり。ちなみに私のお昼はサンドイッチでした(^u^)
わっち:サンドイッチ…おいしそうだったな…。
委:…てか何話したいんだっけ?なんか皆さんに報告することないかね。
わっち:もう少しでゲストが決定しますよ~(^^♪
委:…そんな…もんか。意外と決定してない事が多いのでは?と思わせてしまうような気が…。
わっち:そんなことないよ!結構決まっているよ!!
委:にしてもなんか面白いことないかな?最近楽しいことが…。
わっち:これから準備が始まったら楽しくなるよ。
委:それじゃあここで・・・わっちの身長を発表\(^o^)/
わっち:!?
委:わっちの身長はひゃ
…パッコーン
わっち:あれ?何かが遠くに飛んでいったな~(^v^)それでは今日はこの辺で!!

その頃…
委:…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

PR
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お疲れ様ですw
もうゲストが決まるんですか!?
うらやましいです。
うちはいまだに新入部員も入らず、
運営が危ぶまれている状態です。
何かいい方法あったら教えてもらえませんか?ww
2011/04/13(水) 16:33:59 | | プギャァ~ #8d460c35e9[ 編集]
お疲れ様です。
こちらこそお疲れ様です。
ゲストさんはまだ決まってませんが、
決まったら、また更新すると思います。
早く決まっているのは、人数が少ないからかと…
2011/04/15(金) 14:48:28 | | タッキー #68c75d0479[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック