忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
またまた登場!わっちです。
只今、片手に夜ごはん?を持ちながら、ブログを書いてます。

今日は企画会議を行いました。
今年度初、企画会議に参戦です。

今日はミニゲームを決めたり、今までの報告などなどやりました。
まだ学校が始まって少ししかたっていないのですが、毎年ながら今年の建学祭がとても不安です(>_<)
去年や一昨年の反省をもとに、今年も頑張ろうと思います!!

といっても、私は今年はバイトや勉強を頑張るつもりなので、後輩に指導しつつ応援していきたいと考えてます。


今年も建学祭おたのしみに♪
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック