忍者ブログ
茶色いあいつが現れた
月曜から新学期が始まりました!
こんにちは、総務部下っ端の会長です。
だし心機一転頑張りましょー!今日雪降ってたけどな!!


昨日は新入生の全体ガイダンスに、
『委員長&けんたろうwithゆかいな仲間たち』とおじゃましてきました♪
ハッピ着てなかったのが私です。笑


長いガイダンスの最後で皆さん疲れてると思うのですが、話を聞いてくれて嬉しかったです。
…はい、噛みました。聴きづらかったらごめんなさい。
人前に立つのは何回経験しても緊張します…><
委員長とけんたろうとゆかいな仲間たちもお疲れ様でした。


余談ですが、今年は新入生がとっても多い!!
学生証交付でN棟玄関が大賑わいだったり、N601教室が人でぎっしりだったり…。
去年よりも一昨年よりも人数が多くてびっくりしました!


学部・学科も新しくなっているので、今年からはちょっと雰囲気が変わるのかな?とか。
どんな風になるのか楽しみです。
建学祭にもいっぱい入ってくれると嬉しいなぁ…。
勧誘がんばるぞー!



さて、最後になりましたがお知らせをいくつか。


4月9日(月) 16:40より第一食堂で
a
新入生歓迎会があります☆

建学祭実行委員会からもあの茶色い生き物と委員長が出ますので、ぜひ声をかけて下さいね!
ぜひお越しください!お楽しみに~!


また、9日から13日までの一週間は 説明会も行います。


ちょっと気になる~!って方は、ぜひ

お昼休みにN207建学祭室へお越しください!



今年の建学祭は6月15日から17日の3日間です!

まだまだ企画など詳しく公開はできませんが、各部着々と準備を進めております。
入るであろう新入生の今後の活躍が楽しみですね!
乞うご期待☆


さて、新入生の話ばっかりでしたが、明日も楽しく働くぞー!
ジャスミンティーうめえ。会長でした。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック