忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示物!!
こんばんは!! kaikiです

今、建学祭の構内で行う展示について説明したいと思います♪

気になりません?

気になりますよね?

まず一階から紹介しましょう。

M棟玄関で、茶道部さんがお茶とお菓子を出しております。
自分も時間があれば言ってみたいなと思ってるんですが…

N棟玄関では科学部さんとART RABOさんが出店しています。
どんな内容になるかはその日のお楽しみです!!

その奥、N115では福祉プロジェクトさんの展示があります。
どんな事を行っているか紹介を行ってくれるそうです。

さて、2階に上がってみましょう。

その前に、階段ではART RABOの展示が行われます。

2階ではN212教室では15日にフィンランドの舞踏と音楽と言ってオープンキャンパスとは別に音楽を楽しむことができます。 興味がある方はぜひ、いらして下さい。

3階S棟では海洋学科と水展さんによる渾身の展示活動が行われています。
タッチプール等がありますので普段見る事の出来ない海の世界を体験できるようになっているそうです。

また、映画部さんは15日には国際交流会館、16日はM303で上映があります。
素晴らしい、作品に仕上がったという事なので是非ご覧になってください。



他にも構内では学科の展示も行っていますのでご覧になって言って下さい。

また、スタンプラリーも行っていますので構内めぐりを楽しんでいってみても宜しいのではないのでしょうか?


以上、総務部のkaiki~の連絡でした♪

PR
コメント
この記事へのコメント
もうじきですね!
もうじき建学祭ですねー
自分は決して近い距離にはおらず、見に行こうと思っても見に行けない状況です・・・
本番という大仕事がありますね、頑張ってください!
2013/06/12(水) 18:55:05 | | するめ斑鳩 #56ac2aa3f7[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック