忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーまやー
凸凹:建学祭まであと10日と迫ってまいりました!凸凹ですこんにちはー!
タッキー:こんにちは、タッキーです。

タッキー:うちわできたねー
凸凹:できたー!!!初めてのフルカラーがんばったー!!建学祭の最後を飾る花火だよ!

e3c33cb2.jpeg





















タッキー:本当に頑張ったねー、よしよし。
凸凹:えへへえへへ、手描きたのしかったー!
   裏はスタンプラリーの台紙になってまーす!
タッキー:スタンプラリーに参加する方は、本部でうちわとパンフレットを貰ってくださいね。
     では、凸凹さんに聞こう。うちわで頑張ったのは何処でしょうか。
凸凹:花火を背負うけんたろうがかっこいい!イケメン!背景全般頑張りました!
タッキー:では、皆さん。当日は、うちわの花火をしっかり見ておきましょう。
     何か出てくるかもしれませんよ(笑)
凸凹:きゃー(笑) 無料配布ですのでお楽しみに!

タッキー:そういえば、もうすぐでポスターが届く予定です!
     やっと完成するので、楽しみです。
凸凹:パンフレットももうすぐ完成ですしね!
タッキー:今年も遅くなって申し訳ございません。さて、今回はここまでにしますか。
凸凹:おつかれさまでしたー!
 
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック