忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介 OK!!
こんにちはシマケンです。

今日は全体会議をしました。

ここからのんに代わります。
シマケンは今日頑張ってテンパっていました。

ここで今更なんですが3人自己紹介したいと思います♪
どーぞ★

総務部の決闘者と書いてデュエリストと読むなっちゃんです!
会議は眠かったです、いつもは眠くないです。
建学祭実行委員で満足するしかねえぜ!

総務部の量産です。ブイズの大量生産をしています。
いや~学校遠いわ~(‐。‐)zzZ
ボチボチ頑張りま・・す・・・

広報部のはっしーです。現在進形で風邪をひいています(/_;)
今日の全体会議、のどが痛くて死にました・・・
ポスター作り、張り切って頑張ります!

以上、前回入った新入生でした!!
シマケンのボケが寒かったので交代しまして、久しぶりのkai君です♪
ヴァンガードの方ではなく、白い犬のほうです(ウソ)
とりあえず、新入生がたくさん入りましてにぎやかで楽しいです。
だいぶ、いじられてます・・・。
良いですけどねww

改めでこれからも新入生一同ヴァンがりますのよろしくお願いします!!




PR
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
 誤字多いとみうけられます(笑 ブログ更新が楽しくて書き急いでいる?
と考えてよろしいか。
ところで今、イケどん&将軍とおります。なかなか楽しいことしてます。
 新入生であっても、誰とでも親交深く 仲があっという間に良くなるのは
建学祭委員の素晴らしいトコロですね。
失礼。
2012/05/16(水) 01:08:47 | | アルフォート #7dbb0cd91c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック