忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総務部新入生1♥
お久しぶりです、総務のナオミです。
今年入ったピチピチの一年生を紹介します~

こんばんわぁ、アイカですぅ~
よく漢字で性別を間違えられますぅ。
よろしくおねがいしますぅ☆

初めましてともひろデ~す♥
まがったナニが大嫌い
僕は彼女に支配されたい束縛してくれる女王様大募集中♥

こんばんわっ
優佳里ですっ
女の子大好きですっ
よろしくお願いしますっ

こんばんはーーーーーーーーーーー
けんたろ子です
ダーリンはけんたろすけです
PR
企画部新人紹介その1!!

おひさしぶりです!オソスキーでーす!!
今日は企画部のクレイジーな新入生を紹介するぜ!!


胤です。よろしくおねがします。

あぽろんです!仲良くしてください!
ガラスのハートです!

Teddy×bearです。よろしくおねがいします★

マジック快斗です。以後よろしくです。
自由人です!


今年の企画部員はなんかシャイです!
こんなメンツで今年度もよろしくお願いします!!

企画部新人紹介その2に続く!!
新入生入りました

ツクシです!生きてました!お久しぶりでーす!

今日から広報部に新しいメンバーが入りましたー!
それでは、それぞれから自己紹介をどうぞ(*^^*)ノ


生物学科の平仔です。これから広報部として建学祭を盛り上げていきたいと思っております!

同じく生物学科、孤樹です。イラストとパソコンいじりが大好きで広報部入りました。宜しくお願いします。

国際コミュニケーション学科のかいです。櫻井君と同じアパートです♥

同じく国際コミュニケーション学科のたかです。かい君とは違うアパートです☆

海洋学部のナイチンゲールです。 色々治します♥

海洋学部のキモリです。キモリ!君に決めた!


個性的な面々で、今年の建学祭も楽しみです!
みんなで力合わせてがんばろーっ!いえーい!
はじめまして
新入委員のつぶあんです
入学式のあたりから建学祭室に出没していたのに
ブログで自己紹介をしていない人ラストです。

実感のないまま建学祭がどんどん近づいています。
文化祭実行委員をやるのは初めてですが頑張ります(^o^)/
くりです
新たに女装コンテストのスタッフとして働くことになりました。
やることが増えてうれしいです。
自分のスキルレベルが上がるようにこれからもがんんばっていきます!