忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生追加です☆
生物学部のツルスキーです☆☆
よろしくお願いします☆☆☆
☆★☆ね☆る☆ね☆る☆ね☆る☆ね☆★☆
PR
新入生ついか
生物学科1年もにもだよ~♥

永遠の18歳
アイドルやってま~すwww

みんなのはーとにラブずっきゅん♥


ねるねるねるねるねるねるねるねるね~~~~~~~~~~~~~~~~~
ねるねる
新入生です。
国際文化学部 国際コミュニケーション学科一年のうっぴーです。
趣味は洋楽、漫画、散歩です。色々とお世話になりますが、よろしく!
新入生です。
海洋生物科学科一年のユウキです。
海獣・爬虫類・昆虫大好きです。
頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。
新入生です
このたび建学祭実行委員総務部構内担当になりました。
マロンです。
趣味は読書、食事、生物観察、カラオケです。
他の方に迷惑が掛からないように精いっぱい活動したいと思います。