忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生の紹介!!!
みなさん、こんばんは!
建学祭実行委員会 ツイッターブログ班の阿部です。

今日は、今年から建学祭実行委員会に加入してくれた新入生の皆を紹介したいと思います。

広報部のマルクス・アウレリウス・アントニヌス・サトヤです。ものまねのレパートリーは福山雅治、ジャック・バウアー、DEATH NOTEです。よろしくお願いします。

総務部のはーちゃんです♪フルーツグラノーラに水素水をかけて食べるのがマイブームです☆
最近トイプードルがまじやばたにえんwwよろしくにゃん♡

警備部の丸山です。イチゴ大福を考えた人は天才。きのこ派です。
住んでいるアパートがペット禁止なのでサボテンでも買おうかなと思っています。よろしくお願いします。

総務部のカスミです。主にハナダシティのジムリーダーやってます。好きなポケモンはギャラドスです。好きな食べ物は鯉のあらいです。よろしくお願いします。

総務部のえりぽんです♪18歳現役JKです♡好きな食べ物はイチゴパフェとしば漬けです♪
彼氏募集中で、好きなタイプは年収1200万ぐらいの人です♡♡よろぴくおねがいします♡

総務部のたずこです。漢字では温子と書きます。意味は中に熱がこもった息子という意味で、その名の通り私の息子はいつも元気です。よろしくお願いします♡

企画部のよしおくんです!!!!!!!咲って漫画があるんですけど、園城寺怜タソで検索してしてください♡♡でゅへっへへひひ!!!ポン!チー!ロン!!完!!!(素人)よろです!

企画部の、端じゃねぇから!端穂です。ギャンブル大好き、お酒大好き、たばこは吸わない46歳です。よろしくお願いします。

広報部のエランというものです。最近、手足が冷え過ぎで友達から死んでるのではといわれています。

とりあえず、今日はここまでにします!
まだ紹介できていない1年生もいるので、また後日。。。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック