忍者ブログ
続・1年生紹介

広報部1年のハムです◎

ハムってニックネームは、建学祭中に先輩からいつの間にかつけられていました。
肉のハムじゃないですよ。ハムスターのハムですよ。

身長152.1㎝(大学に入ってから1㎝伸びました)
血液型はAB型、好きな消しゴムはAinです。
ハンドボール部のマネージャーもしています◎
誰か入部してください。選手大募集中です。(血眼)

北海道は128年ぶりの猛暑らしいです。
建学祭この時期になくてよかったなあ。嬉しみの極み。

建学祭期間と部活の忙しい時期がまるかぶりで
正直死にかけましたが、終わってみるととても楽しかったです◎
来年は2年生でこの委員会を引っ張っていく学年となるので
部活としっかり両立しつつ、頑張りたいと思います、わっふーい。


広報部1年のもみじ饅頭じゃ。

もみじ饅頭はご存じの通り 広島県 廿日市市 厳島(宮島) の名産品です。普通のあんこのもみじ饅頭も美味しいですが、僕は揚げてあるもみじ饅頭(通称:あげもみじ)が大好きです!また、もみじ饅頭の味はあんこだけでなくチーズやクリーム、抹茶など豊富なのであんこが食べられない人でも自分の好みの味を選ぶことが出来ます!宮島にいらしたときは是非食べてみてはいかがでしょうか。

まだあります!前述のことに引き続き宮島なんですが、宮島には何と.…日本三景の厳島神社があるのです!厳島神社の魅力は何と言っても海の上にあるように見えることです。これはどういうことかというと神社自体が干潟に立っているので潮が満ちた時に浮いているように見えるのです。ここまでの絶景のそれほどありませんので是非行ってみてはいかがでしょうか。

そがーなことゆうても広島よーわからんわ~思っとるそこのお主!!
たいぎー思い絶対させんけえ!
ぶちおもしろいけえ、いっぺん来てみんさいね!


こんばんは、総務部1年の琵琶湖です。
熊本出身、実家は千葉県、北海道在住!四国以外の大陸は制覇済みです。
熊本で有名なもの、なにか知っていますか?トマト?馬刺し?いいえ違います、晩白柚です。
ばんぺいゆと読みます。私は生まれたころから食べているのですが、千葉に引っ越した時の知名度の低さにびっくりしました。
晩白柚ってめちゃくちゃでかいんですけど、中はほとんどが身を守るためのワタで、食べられる部分は半分ほどなんですね~。名前の通り柑橘系で、甘酸っぱくて粒も大きくプチプチでおいしいいのです。食べごろは冬くらいですかね。ぜひ食べてみてください!!

千葉ですが、推しはもちろんディズニーリゾート。あとは蓮沼ウォーターガーデン、鴨川シ―ワールドですかね。夏ディズニーはお気を付けください。プールと水族館もオススメです。
気になるあの子を誘って楽しんできてください!!

警備部1年の海道です
建学祭は大変でしたが、なんとか無事に終わることができました。来てくださった方ありがとうございました。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック