忍者ブログ
建学祭を終えて~1年紹介~
こんにちは!突然ですが、1年生の紹介します!!

sdふぁhcgf背はcfg部sdヴゃg不意あうぇr
こんにちは、椎名といいます。
建学祭実行委員会総務部露店担当として活動させて頂きました。
学校に連泊することはきつかったですが、とても楽しかったです!
……きつかったですが。
来年への不安を抱えて、これからも頑張りたいと思います。
(*^^)v


うぇえええええええええええええええええええええええええええええええい
建学祭構内担当のスズキです。
建学祭は楽しいですが、終わった後の虚無感がヤバイです。
まぁ、いろいろありましたが建学祭実行委員会、建学祭に協力してくれた団体様、地域の皆様
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


こんにちは!
周りから看板部とよばれる警備部のケミカルです。
今回は花火担当と看板製作をやらしていただきました。
いや~日々の筋肉痛と疲れと寝不足がヤバイですね!!!
しかし終わったあとはメッチャ暇です・・・
建学祭実行委員会を続けるかどうかは検討中ですが続けるならば
来年も頑張りたいです。
建学祭に協力してくださった皆様お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。


くぁwせdrftgyふじこlp
上記のケミカルと同じ看板部と呼ばれてしまう警備部のぽへぇです。
建学祭楽しんで頂けたでしょうか?楽しんでくれたのなら幸いです。
自分は日焼けで地獄を見ています・・・。
仕事していないと落ち着かない体質になってしまいました・・・。
ワーカーホリックって奴なんですかね?
最後に、建学祭にご協力してくれた団体様、地域の皆様ありがとうございました。
そして建学祭実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!

どうもこんにちは!
企画部で頑張ってましたトリプルです!
建学祭実行員の朝は早い…
朝は5:30に起床し朝一で魔剤を入れ体を無理やり起こす。
実行員は言う。「いやぁ、お客様の理想に応えるのが我々の使命ですから(笑)」
さりげなく語るが、そこには疲れと、休みを求める信念があった。

こんにちはこんばんはハンバーガー
吉井一峰です。
あの日、建学祭にチーズがとろけるとびきりチーズバーガーを片手に建学祭室の扉をくぐった日の事は忘れません。
あの日から始まった皆さんと過ごした日々は、揚げたてのナゲット5Pの様にアツアツしていました。ホクホクのポテトLを片手にリハーサルへ参加したり、おいしいペプシゼロコーラをすすりながらおそるおそる発言したり、買ってお得なバラエティーパックAを武器にPhotoshopの技術を学んだり、低カロリーであっさりした菜摘モス野菜バーガーをむしゃぶりつきながらポスターの手直しをしました。
この建学祭で、ソースたっぷりのとびきりトマト&レタスバーガーの様に私は多くの事を経験できました。
建学祭委員の方々、来場者並びに関係者の方々、本当にありがとうございましモスバーガー。


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック