忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムニブス!

これで何回目になるでしょう。
本日のぶろぐは私、ツクシが務めさせていただきます。

皆さんも知っての通り、昨日は建学祭の一日目です。
そして、今日は二日目です。もう24時間経っただなんて。時間のねじれを感じます。

私はやはり一年目ということもあり、覚え、慣れなければいけないことが多くて大変です。
当日でないと体験できないことには、その場その場で対応していかなければならないため、一瞬の気の緩みも許されません。
当然ながら、円滑なイベント進行には対応表での確認など邪魔で時間の無駄ですので、委員の手引きを頭に叩き込む必要があります。

それを怠ってしまうと世にも恐ろしい負の連鎖により、建学祭自体の消滅に繋がってしまうのです。
最悪のケースを免れるためにも、緊張感を持って自分に出来る最良の一手の行動を探しましょう。

当日はどううまくやっても必ず予想外の事態は訪れます。
その時に対応できるのは実行委員のみなのです。
一人一人が建学祭の命運を握っている自覚を持って、今日明日のイベントにも尽力していきましょう。
それは全ての人のためになるはずです。


気付いたら終わってた、といった思い出だけは断固として御免です。


PR
久方ぶりのかなでさんでございますよー\(^.^)/
さぁ!皆さんお待ちかねの建学祭まであと8日ですよ

心の準備は出来てますか?建学祭当日それはモラル崩壊を予感させる日にして
モラル絶対尊守の期間にございます。

つまり、それは誰かが勝手を犯すと全体に迷惑がかかるという
小学生でも理解のできる、哀しいかなこの世の定理にございます....(゜-゜)

まぁそんな固いことばかり言っていても仕方がないので、当日は羽目を外さない程度に
しかし!なせる限りの楽しみ方で過ごそうじゃないですか!!

今年もたくさんのゲストさんや企画が目白押しです(#^.^#)
楽しみ方を知っている2~4年生の皆さんも、今年が初めての1年生も今までとは
一味違う楽しみ方を見つけましょうねー

ではでは、風見鶏のかなでさんでした~ ($・・)/~~~
つぶやき
今学期が始まってはやくも二か月が経とうとしている今日この頃。
建学祭は三週間後の明日から始まるのかと思うといろいろな感情を覚えますね。
四月頭に入ったかわいい後輩達は今や建学祭実行委員会の一員としてしっかりと活動しています。
来年、彼らの創る建学祭がどのようになるかとても楽しみです。

……まあ、まずは今年の建学祭を成功させなければなあ。
三姉妹入りました♥

長女の尽(つくし)です
6月2日生まれ、163センチ、AB型で趣味は読書です
最近はニュートンを愛読しております
ロングのストレートで「TSUBAKI」を使ってます
好きなものはスウィートベリー
恥ずかしながら少々世間知らずなところがありますが……これから宜しくお願いします


次女の裕子(ゆーこ)でーす♥
ゆーこはぁ 13歳の中学一年生やってまーす!
趣味はケーキ作りとお友達とショッピング♥
ミディアムショートの元気っ娘!
トップアイドルを夢見て猛特訓中なの!
みんなを私の笑顔の虜にしてあげる♥


は、はじめまして・・・にゃ
さんじょのけいこですにゃ
せいぶつがくぶかいようせいぶつがっかのけいこですにゃ。5さいですにゃ。
うみのいきものがだいすきにゃ でもイルカさんはもっとすきですにゃ
もっともーっとすきなのはねるねるねるねにゃ!
よろしくにゃ♥




3人の力で建学祭を盛り上げていきます♥
お片づけ
お久しぶりです。
もう建学祭も終わってはや二か月くらい、皆さんの記憶の彼方に建学祭は飛んで行ってしまったのでしょうか。
今日は建学祭室のお片づけがありました。
もう建学祭室が使えなくなると考えると感慨深いものです。

また来年も建学祭実行委員会をよろしくお願いします。