忍者ブログ
久方ぶりのかなでさんでございますよー\(^.^)/
さぁ!皆さんお待ちかねの建学祭まであと8日ですよ

心の準備は出来てますか?建学祭当日それはモラル崩壊を予感させる日にして
モラル絶対尊守の期間にございます。

つまり、それは誰かが勝手を犯すと全体に迷惑がかかるという
小学生でも理解のできる、哀しいかなこの世の定理にございます....(゜-゜)

まぁそんな固いことばかり言っていても仕方がないので、当日は羽目を外さない程度に
しかし!なせる限りの楽しみ方で過ごそうじゃないですか!!

今年もたくさんのゲストさんや企画が目白押しです(#^.^#)
楽しみ方を知っている2~4年生の皆さんも、今年が初めての1年生も今までとは
一味違う楽しみ方を見つけましょうねー

ではでは、風見鶏のかなでさんでした~ ($・・)/~~~
PR
つぶやき
今学期が始まってはやくも二か月が経とうとしている今日この頃。
建学祭は三週間後の明日から始まるのかと思うといろいろな感情を覚えますね。
四月頭に入ったかわいい後輩達は今や建学祭実行委員会の一員としてしっかりと活動しています。
来年、彼らの創る建学祭がどのようになるかとても楽しみです。

……まあ、まずは今年の建学祭を成功させなければなあ。
三姉妹入りました♥

長女の尽(つくし)です
6月2日生まれ、163センチ、AB型で趣味は読書です
最近はニュートンを愛読しております
ロングのストレートで「TSUBAKI」を使ってます
好きなものはスウィートベリー
恥ずかしながら少々世間知らずなところがありますが……これから宜しくお願いします


次女の裕子(ゆーこ)でーす♥
ゆーこはぁ 13歳の中学一年生やってまーす!
趣味はケーキ作りとお友達とショッピング♥
ミディアムショートの元気っ娘!
トップアイドルを夢見て猛特訓中なの!
みんなを私の笑顔の虜にしてあげる♥


は、はじめまして・・・にゃ
さんじょのけいこですにゃ
せいぶつがくぶかいようせいぶつがっかのけいこですにゃ。5さいですにゃ。
うみのいきものがだいすきにゃ でもイルカさんはもっとすきですにゃ
もっともーっとすきなのはねるねるねるねにゃ!
よろしくにゃ♥




3人の力で建学祭を盛り上げていきます♥
お片づけ
お久しぶりです。
もう建学祭も終わってはや二か月くらい、皆さんの記憶の彼方に建学祭は飛んで行ってしまったのでしょうか。
今日は建学祭室のお片づけがありました。
もう建学祭室が使えなくなると考えると感慨深いものです。

また来年も建学祭実行委員会をよろしくお願いします。
警備練習したぞー!!


お久しぶりでーす!
かおるでーす!っえーい!




今日は7時から8時まで建学祭当日の警備をしました!

プリプリほやほやのフレッシュマン達に警備の極意を警備部長(広報部長)が伝授したぞよ



その間企画部は15日日曜日のビンゴ大会で使用するビンゴカードにひたすら判子を押す作業をしていたよ!

600枚ひたすら判子をぺらこらぺたこら・・・おひー!



建学祭本番まであと10日!
色々なものを削りつつ実行委員は駆け抜けるぞよ!