忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警備練習したぞー!!


お久しぶりでーす!
かおるでーす!っえーい!




今日は7時から8時まで建学祭当日の警備をしました!

プリプリほやほやのフレッシュマン達に警備の極意を警備部長(広報部長)が伝授したぞよ



その間企画部は15日日曜日のビンゴ大会で使用するビンゴカードにひたすら判子を押す作業をしていたよ!

600枚ひたすら判子をぺらこらぺたこら・・・おひー!



建学祭本番まであと10日!
色々なものを削りつつ実行委員は駆け抜けるぞよ!












PR
コメント
この記事へのコメント
無題
今年も建学祭楽しみにしています!!!

皆、体調に気をつけて頑張ってください!!
2014/06/12(木) 01:34:15 | | ドリーマー #4fc2fc2234[ 編集]
無題
>ドリーマーさん

コメントありがとうございます!
ご来場お待ちしております。
建学祭楽しんでいってください!
2014/06/13(金) 02:08:40 | | Ayao #68c75d0479[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック