忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しごとおしまい?
まゆおも久々だけどAyaoも久々の登場だ!!

どうもみなさんこんにちは、お久しぶりですAyaoですウヒィー!
最近はもう建学祭室で○○とか××とか色々しすぎて新入生から「やばいこいつ」みたいな視線を向けられているような…いや気のせいだ!モヒャア
この頃は他のみんながバッツバッツ更新してくれてたので出てきてませんでしたね…広報部長しっかり。
…しっかり!

そんな広報部長Ayao、なんとポスターやらパンフレットの制作がすべて終わってお仕事終了でござる!ウェヘヘヘヘ
わーいもう当日まで遊び放題だーやったーみんなお仕事がんばってくださーい


…なんてことはなく。
警備部長として走り回ります!警備棒振り回します!車通りまあああす!!
まずは次回6月4日(水)の露店会議にて、露店団体さん向けに警備の説明をします!
よろしくお願いします!


んじゃ資料作るぞ!オッ!
また会いましょう!オオッ!



■追記(修正)

6月4日に警備説明と書きましたが、
6日(金曜日)にN208にて説明会を行うことになりました。
4日の露店会議では「警備をやる人は6日必ず来てください」というアナウンスのみ行います。
よろしくお願いします!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック