忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
夜の学校からこんばんは! 建学祭実行委員会です!
今日は何のお知らせもないけど現れたぜ! yeah!

建学祭まであと22日まででーす!
みなさん楽しみに待ってください!
PR
ゲスト情報とローマ字の日
otukaresamade-su!! koureinoosirasenozikendesuyo-!!

はい、てな感じで今年のゲストが決まりました!

今年のメインゲストはなんと…GalileoGalileiさんです!
北海道出身のロックバンドで、全国で活動しているすごい方なんです!

パフォーマーはCalm(カーム)さん!
ジャグリングやバルーンアートで皆さんを楽しませてくれます!

最後に……ミルクスさんも来てくださいます!
道産子アイドルがステージに舞い降ります!


てな感じです、はい!
皆さん、三週間後くらいの建学祭を楽しみにしていてください!

dehamataaimasyo-
トランシーバーでチェックしました。
将軍とまゆおです。

今日は全体会議とトランシーバーのチェックをしました。

将:建学祭まであと一か月を切りましたね
ま:そうですね。トランシーバーチェックなど本格的に決まりましたね
将:トランシーバーチェック楽しかったねー。企画部はあんまりうまくなかったけど…
ま:そうですね。企画部で女装コン今年もやりまっせー。みんな来てねー
将:企画でどうにか挽回しないとねっ!! 金曜日にミニゲームもやってるよ!
ま:今後も企画部をよろしくねー!!
将:こんな企画部ですがよろしくお願いします。次回のブログもお楽しみにー
  以上、将軍と
ま:まゆおでしたーーーーー!
空が・・・・泣いている日(Sky is Crying Day)
どうも!紅蓮の炎纏いし黒鴉(Darkness Crow)-冥-
です!

土曜日だけど学校来て看板の下塗りをしました!
ローラーころころ楽しいです!手がいっぱい汚れちゃいました・・・
昨日今日の雨は建学当日を思い出させるような雨ですね。。。
今年の建学祭当日は晴れますように!!!
今後の露店・構内会議の日程は・・・
5月21日(水)12:40~ N208 露店会議第三回
6月3日  (火)12:40~ N208 構内会議第二回

建学祭の当日企画、女装コンテストの参加者を募集してます。
普段は男らしいあなたや、周りから可愛いと言われるあなた!!
女装コンテストできれいに変身してみませんか??
詳しく知りたい人はぜひ!N207建学祭室にお越しください~。
新入部員
新たに建学祭実行委員に入りました、西小路(サイコロ)です。 総務部に入りました。 出身は宮崎です。 得意なのは持久走です。 東海大学からイオンまでならバスに勝てるぐらいの実力があります。 今はヘルシーな食生活にこだわっていて朝・昼・夜、野菜と豆腐と豆乳のみで生活しています。 このタイピングも野菜と豆のエネルギーのみで行っております。                               以上です。