忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ユウコは大丈夫です。
どうも、ユウコです!!!!!!!

榛名さ~ん(もちろん結婚済み)
イベント中だったのに大型建造で10万あった資材が5000ほどになりました・・・
まあ私事はこんなところでいいとして

上に書いたようなこと言ってたら建学祭まであと1か月ほどとなってしまいました。
そろそろカウントダウン看板など大型作成物も作らないとな時期です。

では連絡事項です!!

明日5月14日(水)12:40よりN208教室で
第二回露店会議を行います。


露店団体の代表者は参加をお願いします。
いままでは会議の進行はユウコが行っていましたが、明日からは・・・・・・

PR
初めまして建学祭実行委員会総務部に入りましたカマ子です。
よろしくお願いしますカマコです♡。


総務部に入りました。
好きな蛇はアオダイショウです。
うひょーーーー
よろしくお願いします。


ゴールデンウィーク開け!!
連休が終わって5月になったんだなと実感が湧きますね。
建学祭まで残り1か月ほどとなりました。
私は3年生で授業の実験でせわしなく実行委員らしいことはあまりできていませんがみんな頑張っています。
応援よろしくお願いします
今後の日程
露店会議  5月14日(水) N208 12:40~
構内会議  5月16日(金) N208 12:40~
フリーマーケットの参加者もバリバリ募集しております!
何かあれば建学祭室に寄ってみてください!!
フリーマーケットに関するお知らせ
お疲れ様でーす。もう五月になりましたよ、なっちゃいましたね。
そろそろフリーマーケット参加の連絡をしようかと考え中の方もいらっしゃるかもしれませんので注意事項といいますか、まあお知らせします。

これだけではありませんが、

使用する全ての車の車種、色、ナンバー

を聞きます
ので

これから連絡される方はお忘れないようにしてくださいね。

では、おやすみなさいでーす。

本日は第1回目の露店会議ですよ!
ついに5月に入りましたね!
土曜日からはGWということでウキウキしてる人も多いのでないでしょうかね。もちろん、私もその一人ですよ、やっとまともな休みがとれるのだから!
ってことで、昨年は副委員長+経理部長だったはっしーです。今年は経理補佐担当になりました、今年も1年よろしくお願いします。

さて、本日はN20812:40~第1回露店会議が行われますよ!建学祭で露店を出すよって登録書を出していただいたみなさん参加をお忘れなく!
もう見た人もいると思いますが、建学祭室やエレベーター内に会議の日時を予告したポスターを貼っているので、わからなくなった場合はそのポスターを見て確認をしてくださいな!もちろん、直接建学祭室に来ていただいても、メールを出していただいても構いませんよ。

ポスターのことで言えば、構内展示会議のお知らせや、今年度の建学祭で行う企画などの告知もしていくので、貼りだしているのを見つけた時はぜひ確認してみてくださいね!

とまぁだいたいこんな感じですが、今年の私は出現頻度が少ないと思うので、いつ出てくるかはわからないです(^ ^;)
では、授業に行ってきます!