忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議でした
おひさしぶりです。去年委員長だった者です。
本日はお日柄もよく、いつものように会議の所存でしたでごわす
今日は全体会議でした。おおおおおおお早く帰れるぞーーー
ではではー

去年企画部長の将軍です。今年4年です。
久しぶりに会議に参加しました。
後輩や新入生に会えて楽しかったです!!
いや~、何年生になっても後輩っていいものですねっ
みんながんばってね~

ではまたいつか
PR
説明会のお知らせ
最近、名無しで投稿しているのは誰だ! 俺だ!
えー、はい。修造がいなくなったら一気に冷えましたね。まあ北海道感覚ならまだ暖かいのかもしれませんね。(私は寒がりなのでだめです)
こんな感じでまあぼちぼち出現するので堪忍してくださいな。はい。

説明会のお知らせです!

5月2日(金)の昼休みにN207にて説明会を行うことが正式に決まりました。説明は10分から15分くらいかかります。
新入生の方も新入生ではない方も来ていただければありがたいです。

P.S.
総務部部長が露店団体が今年はとても少ないと言ってました。
心当たりのある代表者の方がこれを見ていましたら早急に提出書類を出してください。
またパソコンからの受信を拒否している代表者は建学祭のアドレスから受け取れるようにしてください。
四月も終わりますね

最近暑い日が続きましたね。これは修造のせいだっていう陰謀論もありましたが……

それはさておき建学祭実行委員からお知らせです。

四月三十日くらいにしっかりした建学祭の説明会をしたいと思います。

詳しくはまたお知らせしますので続報を待ってください!
続報を待たなきゃいけない理由に委員ty……おっと誰か来たようだ。
お初です(*^_^*)
初めまして、ナナオです!!

このたび総務部で活動することになりました!(=^・^=)

新入生で初めてで分からないことも、足を引っ張ることも多いと思いますが宜しくお願いします。






デザインかえたったたた
はろー!Ayaoです!!
パソコンから見ている人はもうお気づきだと思いますが、ここのブログのデザイン変えました!
いいでしょ!わたくしAyaoが作りましたいぇーい!

これ言いたかっただけでした、げへ

他の活動って言ったらうーん…あっ回覧板最近つくりました、もちゃもちゃ色んなもの作ってます。
遊んでばっかりじゃないので誤解しないでね!笑

以上はしゃぎまくりのAyaoでした、また今度出てきます。
あとちょびちょびブログデザイン変えるかもです、はい!では!