忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明会のお知らせ
最近、名無しで投稿しているのは誰だ! 俺だ!
えー、はい。修造がいなくなったら一気に冷えましたね。まあ北海道感覚ならまだ暖かいのかもしれませんね。(私は寒がりなのでだめです)
こんな感じでまあぼちぼち出現するので堪忍してくださいな。はい。

説明会のお知らせです!

5月2日(金)の昼休みにN207にて説明会を行うことが正式に決まりました。説明は10分から15分くらいかかります。
新入生の方も新入生ではない方も来ていただければありがたいです。

P.S.
総務部部長が露店団体が今年はとても少ないと言ってました。
心当たりのある代表者の方がこれを見ていましたら早急に提出書類を出してください。
またパソコンからの受信を拒否している代表者は建学祭のアドレスから受け取れるようにしてください。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック