忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は第1回目の露店会議ですよ!
ついに5月に入りましたね!
土曜日からはGWということでウキウキしてる人も多いのでないでしょうかね。もちろん、私もその一人ですよ、やっとまともな休みがとれるのだから!
ってことで、昨年は副委員長+経理部長だったはっしーです。今年は経理補佐担当になりました、今年も1年よろしくお願いします。

さて、本日はN20812:40~第1回露店会議が行われますよ!建学祭で露店を出すよって登録書を出していただいたみなさん参加をお忘れなく!
もう見た人もいると思いますが、建学祭室やエレベーター内に会議の日時を予告したポスターを貼っているので、わからなくなった場合はそのポスターを見て確認をしてくださいな!もちろん、直接建学祭室に来ていただいても、メールを出していただいても構いませんよ。

ポスターのことで言えば、構内展示会議のお知らせや、今年度の建学祭で行う企画などの告知もしていくので、貼りだしているのを見つけた時はぜひ確認してみてくださいね!

とまぁだいたいこんな感じですが、今年の私は出現頻度が少ないと思うので、いつ出てくるかはわからないです(^ ^;)
では、授業に行ってきます!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック