忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに開幕!第6回建学祭1日目!!
久々の登場のはっしーです。最近全然出てこなかったですね・・・

まぁそれはさておき、ついに始まりましたよ、建学祭!
今日は1日目、午前中に会場を作り、16時から開祭しましたよ

急ピッチで準備をして、いよいよ本番を迎えたわけですが、とりあえず1日目が無事終了してひとまず安堵です。
午前中の準備の時に大雨が降りだすという事態もあったので、午前中はみんなずぶ濡れでした(笑)
去年も雨降ったんだよな・・・

そんなこともありましたが、1日目の今年からの新企画「チャンバラ」は大盛り上がりでなかなかいいスタートが切れたと思いますよ!
明日につながる一歩になってほしいですね

というわけで、ここから予告にもなりますが、15日土曜日の建学祭2日目は・・・
上杉周太さんと彼がヴォーカルを務めるTHE TON-UP MOTORSによるライブが開かれます!
もちろん、これ以外にもサークルや有志・女装コンテストが行われます。
こちらも見どころ満載ですので、是非皆さん、足を運んでください!

以上、明日も日に焼ける予定のはっしーでした

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック