忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪にはお気を付け下さい
こんばんわ、先週の金曜日から体調を崩してダウン状態だったはっしーです。
ここ最近、ずっと天気の変動が激しいので、みなさんも体調気をつけてくださいね。
仕事、遅くなってすみません・・・
金・月・火と連続してまともに顔を出せていないので、これからリカバーしていかなければ・・・!
(月曜日は祝日だったけど、授業日だったのでみんな学校に来てました)

さて、月曜日に企画会議が行われて、ついに新入生たちが書いた企画書も出されたようです。
総務部は改めて仕事の割り振りをしたようで。
広報部も新入生たちがポスター制作に格闘してる姿を見かけるようになるなど、着々と動き出してます。
協賛も現在進行形ですね。
私も今、ポスターの仕事があり、まさに制作中なので、去年(広報部時代)のことを思い出しちゃいますね(笑)
私も去年は1年生だった・・・ 
・・・ちゃんと成長してるといいのだが(焦)
そうそう、月曜日に新たにメンバーが1人増えたので、今度改めて紹介しますね!

明日の授業が終わった後は連休に入るので、遊びの予定を入れるチャンス!でもありますが、休息もちゃんと取りましょう。
もちろん、私自身にも言えることです、はい。
あと余談ですが、昨日開かれた生物工学科と生物学科合同新入生歓迎会に参加して来ました。

そんなこんなで、今日はここらで退散しますね。
自宅からの更新のため遅い時間になってしまい、日付変わっちゃいました。
5月1日のつもりで読んでください。
色々書いたらさらに長くなってしまうので切ります、おやすみー!

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック