忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協賛行ってきました!
お久しぶりです、新歓予告以来の登場のはっしーです。
更新しようと思ったのに時間が合わなかった・・・(泣)

気がつけば、もう4月下旬・・・
今週は、露店会議が行われたり、協賛活動をしたり、回覧板の方もそろそろ地域の皆様に配布され始める頃かなー
6月なんてあっというまに来そうで、ボケっとしてらんないですね!
明日は構内展示説明会が昼休みに行われるとのことです。
該当する方は参加をお願いします。

さて、今日は協賛に行ってきました。月曜日と今日のは、無事完了。
あとは、新規を残すのみ・・・!
他のメンバーも随時始めているので、みんな頑張っていきましょう!

あと、ポスターの修正を今日中にして、みんなにもう一度チェックしてもらわないと・・・
ポスター作るのって楽しいですよ!でも、想像力が私には欲しいです・・・
家に帰ったら寝る前に終えなけなければ・・・!

とまぁ、今日はここら辺で。
近々また会いましょう!
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
今日も遅くまで頑張ってましたね
外から窓の明かりを見てました
頑張ってください
2013/04/29(月) 19:36:50 | | MAKER #68c75d0479[ 編集]
無題
MAKERさん、いつもコメントありがとうございます!
私からお礼言えなくてすみません。
一言何かあるだけでもとてもうれしいです。
これからも頑張っていきます!
2013/05/01(水) 23:23:54 | | 副委員長 #4f09ea3d75[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック