忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが・・・
気が付けばすでに8月中旬・・・建学祭が終わってから丁度2ヶ月が経とうとしてます。
もう、いまさらなんですが、手短に報告ということで書かせてもらいます。

6月16日で第6回建学祭の本番、17日の片づけ、8月6日に建学祭室の撤去まで終えることが出来ました。
お粗末な点、ご迷惑をかけたことも多々ありましたが、なんとか一通りの作業が完了しました。
露店さんや建学祭に参加いただいた方々、外部の皆様、ゲストの方々など本当にありがとうございます。

来年も建学祭を開催するにあたって、皆さんに協力していただくことがあるかと思います。
今後とも建学祭をよろしくお願いします。

以上、副委員長のはっしーからでした。

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
建学祭お疲れ様でした、遅ればせながらお疲れ様を言いたいです。
友人から聞いたのですが、専務が来たとか!うらやましい限りです・・・
来年は意地でも行こうかなと検討中です(笑)
お疲れ様でした!
2013/09/25(水) 16:14:11 | | するめ斑鳩 #56ac2aa3f7[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック