忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年度建学祭 始動!!
お久しぶりですAyaoです!
本日は2点ほど報告があります。
1つ目!
第7回建学祭の役員が決まりましたので報告いたします!ウヒョオ
委員長 :かおる
企画部長:タカヒデ
総務部長:ユウコ
広報部長:Ayao
こいつらを筆頭に今年も建学祭を盛り上げていくぜ!
これからまた皆で更新していきますので今年の建学祭もよろしくお願いします!!
2つ目!
なんと我々、今年はTwitterに手を出しましたウオオオ
こちらではブログよりも砕けた感じで建学祭委員の日常をつぶやきまくっていこうと思っています!
砕けすぎて今の時点でもう建学祭関係ないやろそれ!って事までつぶやいてますが生温かい目で見守ってやってください。
もっと言うとフォローしてやってください、寂しいです(爆)
そんなぶっとび札幌校舎の建学祭Twitterはこちら!
ばっちばちフォローしてくださいお願いします!この通り!!
…ということで報告でした。
すごい勢いでビョロッとお知らせしましたがとにかく今年度も頑張っていきますのでよろしくお願いしまっす!はい!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック