忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大報告その2!
どうもどうもまたもやAyaoです。
今回もでっかい報告を2つ携えてやって参りました!あっ別に私が重大報告係とかじゃありませんよ!

その1!
2014年度建学祭のテーマが決定しました!今回のテーマは…

「うらら」

春うららとかって聞くじゃないですか、あのうららです。
晴れ晴れとかのどかみたいな意味から、
みんなが晴れ晴れとした気持ちで心地良く参加できる建学祭 を目指します!ヘイ!
ちなみにテーマカラーはターコイズブルーです、晴れ晴れとした空→水色→ターコイズブルーって感じの流れで決まりましたー。

その2!
ホームページが出来ました!
こっそり右のリンクに「東海大学札幌校舎HP」ってのが追加されてるんですよ!お分かりいただけただろうか!
こっちもデケデケ更新していくのでよろしくお願いしまーす!

こんな感じですね、どんどん第7回建学祭が出来上がっていきますねー。
まあまだまだですけどねー。
ではまた報告があったら出てきます、なくても出てきます。

ではではではー。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック