忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業開始!新年度本格スタート!
おはようございます!時間的に余裕があるのでのんびりしてるはっしーです。
8日から授業、といっても主に授業ガイダンスですが、始まったので大学のメンバーが集結しましたよ!
久しぶりに顔を合わせたメンバーもいたので、なんだか嬉しかったです♪

さて、事後報告になってしまいましたが、昨日、企画会議を行いました。
私自身は時間の都合で途中で抜けてしまいましたが、大まかな構想が出来つつあるみたいなので、これから煮詰めていきたいところです。
企画部のみなさん、頑張ってください!と、この場でエールを送っておきます(笑)

あと、同じく昨日、新たに2人説明を聞きに来てくれました!
とまぁ、私が報告してますが、その場にいなかったんで詳しいことは知らないんですよ・・・
昨日の自分、大して役立ってないな!

でも、企画に関しても新入生に関しても、みなさんに報告できることはどんどん発信していくつもりなので、よろしくお願いします!
とりあえず、今はこの辺で退散しますね。以上、はっしーでした!



PR
2013年度始まります!
こんにちは&お久しぶりです、新年度が始まって何となく落ち着かないはっしーです。
ついに自分も2年生になるわけなんですが・・・気持ちを新たに春セメ過ごしていきたいところです。

さて、今日は新入生全体ガイダンスということで、たくさんの1年生が学校に来ました。
これから始まるキャンパスライフを思う存分楽しんでもらいたいですねー
そのガイダンスの時に少し時間をいただいて、委員長とけんたろうとで私たちの紹介してきました。
長いガイダンスの中でしたが、少しでも知ってくれると良いですね。
まぁ、話したのは私ではなく委員長ですか(笑)

そして、嬉しいことにガイダンス終了後に1年生が話を聞きに建学祭室に来てくれました!
しかも4人!
やる気のある子たちで、説明を熱心に聞いていました。
いろんなことに興味を持っていて、多少ですが私も話ができて楽かったです。
入部も考えているとのことなので、是非主力として活躍してほしいところです。

こんな風にもう動き出している子たちもいるので、彼らのような子のためにお知らせをしちゃいましょう!
まず、
4月8日~19日まで、昼休みの時間帯にN207教室で説明会を開きます。
そして、
4月12日(金)第一食堂(メッセダイニング)にで新入生歓迎会を開き、そこでも紹介をさせてもらいます。
興味のある方は是非、お越しください!

色々書いてたら長くなってしまった・・・
4日はチラシ配りでまた学校に行くので
今日はとりあえずこの辺で!




会議行いました!
こんにちは!今年度から副委員長になりました、はっしーです!
とまぁ、ブログ初書きなので、軽く自己紹介でも・・・
そうですね・・・今回は副委員長+経理部長の2つを兼任することになり、なかなか責任重大です(焦)。
まだまだ発展途上で勉強中の未熟者ですが、先輩たちの力も借りながら、建学祭作っていきたいです!
広報や企画や総務みたいな部には所属してないので、全体のサポートとしてみんなを支えていきたいです。
自分の活躍場所を見つけなければ・・・(笑)

追々、他のメンバーも自己紹介してもらうと思うので、お楽しみに!

さて、本題に入りましょうか。
昨日、タッキー先輩からの予告があったようにテーマの話し合いをしてきました。
みんなから案を出してもらい、2つまで絞り込みました。
なんだかんだでいろんな意見が出てきたように私としては思いましたね(笑)
あと少しでテーマのロゴが決まりますので、もう少しお待ちを!

ロゴが決まったら、デザインとかカラーとか決めていくけど、いよいよ忙しくなりそうな雰囲気が・・・
やることはたくさんあるからねぇ
自分含め、みんなで頑張っていきましょう!

では、今日はこの辺で退散します。
また会いましょう!


企画部会議!!!
うぃッス!!!
副委員長のイケどんです!!!

今日は企画部会議でした!!

いやぁ~
楽しいねぇ~

やっぱり企画を作っていくっていうのはいいものですね!!!
こう、なんていうか…
自分がりを作っていくっていう感じがたまらないですね~!!!

皆さんも、せっかくの大学生生活楽しいものにしませんか?
ただ、自堕落に時間を過ごすよりも皆で楽しく学生生活をENJOYしませんか?
建学祭実行委員会はいつでもあなたをお待ちしております!!
まずは、一歩足を踏み出してみてください
必ず思い出いっぱいの学生生活になること間違いなしです!!!
あなたが建学祭室(N207)を訪れることを心待ちにしています!!!
P1030266.JPG
第7回会議
ども、イケどんです。
今日は会議があり、レンタル会社が決定しました!!
あと、「建学祭テーマ」のデザイン案を3つまで絞りこんでるところです。

余談ですが・・・。
北海道に帰ってきた企画部長と深夜まで会議をしまして、
そのせいか眠い!!!
とにかく眠いです。
でも、深夜会議のかいあって色々と企画の改善が出来ました!!

今年はあの企画が出来るといいな・・・。

はやく寝袋に潜り込みたいイケどんでした~!!