忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Facebook 始動!
こんばんは、ブログの編集とか苦手なせいで
勉強しまくってた結果、こんな夜中にお知らせをすることになりました。
広報部長のタッキーです。


昨日のお知らせになりますが、

ついに、私たちは「Facebook」に手を出しました。

http://www.facebook.com/profile.php?id=358975537544355

まだまだ出来立てなので、これから色々増やして行きます!
ブログと比べたら、つぶやく感じだったり、
ブログと同じく建学祭のお知らせをしていこうと考えてます。

皆、不慣れなので変な操作しても、笑って見守ってください(笑)

それでは、明日も学校行くのでそろそろ寝ますね
おやすみなさーい。
PR
予習、復習
こんばんは、タッキーです。
お風呂も入ってゆっくりしてからの更新になります。

なんだか、久しぶりに主力メンバー全員が揃いました!
帰省していた後輩も帰ってきましたが、
近いうちに一人帰省しちゃうという…

そうなる前に本日協賛の復習・予習をしました!
思った以上に覚えてて嬉しかった広報部部長であります。

まぁ、まだまだ不安が残るこたちだけど、
本番には強いのではないかなぁとか
思っています。

4月に入ったら、始まることなので
不安ならすぐに聞くよう耳タコレベルで今日は言ってた気がする。

さてさて、私もこれから色々制作物を完成まで持っていかないと
やることは、山積みだ!
明日も頑張ります。
ではでは、おやすみなさい。
目が~!!!
こんばんは、筋肉痛タッキーです(笑)

本日「建学祭モバイル!」に建学祭の日程を更新させてもらいました。
ずっと日付が間違ってて申し訳ございませんでした。

いや~、テーマも決まってある程度まで決まってきました。
次は、テーマカラー。
今日は、そのテーマカラー案を提出してました。
単色だけで15色
そこに、何色かグラデーションかけていたものだから
今は、色彩感覚がひどくなってる気がします。(元々無かったか)

その上、新入生たちを迎える準備も開始し始めました!
えぇ、主に私が。
まぁ、広報部のやることだったりするから当たり前なんですがね
ついさっきまで、チラシを少し作ってました。(こっちは、モノクロだからさっきのカラフルな状況から一転しすぎでしょ…)
でも、ポスターは何も思い浮かばなかったので、また今度作ろうかな~

今週は学校に来る週間なので、もしかしたら次回の更新も私かもしれませんね(笑)
ではでは、そろそろお家に帰ります。お疲れ様です!
自己紹介 OK!!
こんにちはシマケンです。

今日は全体会議をしました。

ここからのんに代わります。
シマケンは今日頑張ってテンパっていました。

ここで今更なんですが3人自己紹介したいと思います♪
どーぞ★

総務部の決闘者と書いてデュエリストと読むなっちゃんです!
会議は眠かったです、いつもは眠くないです。
建学祭実行委員で満足するしかねえぜ!

総務部の量産です。ブイズの大量生産をしています。
いや~学校遠いわ~(‐。‐)zzZ
ボチボチ頑張りま・・す・・・

広報部のはっしーです。現在進形で風邪をひいています(/_;)
今日の全体会議、のどが痛くて死にました・・・
ポスター作り、張り切って頑張ります!

以上、前回入った新入生でした!!
シマケンのボケが寒かったので交代しまして、久しぶりのkai君です♪
ヴァンガードの方ではなく、白い犬のほうです(ウソ)
とりあえず、新入生がたくさん入りましてにぎやかで楽しいです。
だいぶ、いじられてます・・・。
良いですけどねww

改めでこれからも新入生一同ヴァンがりますのよろしくお願いします!!




初めての全体会議
お久しぶりです、広報部のタッキーです。
今回は、新入生の一人をご紹介します!!
それでは、おんちゃん よろしく!!

初めまして。
今日は、「初めての全体会議」に参加させて頂きました。
初めてのことばかりで、緊張しましたが・・・頑張ってついて行きました。(?)

そして・・今回の議題は「テーマデザイン」が決定しました。
↓これです!




かっこいい感じになりました。
それでは、カラオケ行ってきます。


タッキーはぼっちです。