忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回会議
こんにちは、新たに実行委員に加わったフラットDEATH★

所属は広報部になりました。よろしくどうぞ!!

どもども、広報部長のキョウです。

新しく部員が入って、嬉しいなぁと思いつつ今日の会議でテーマデザイン、広報部会議、総務部会議にフラットと出席してました。

フラットも早く建学祭実行委員のメンバーと仲良くなれると良いなぁと思います。

それでは、また更新します。

広報部でしたっ★
PR
レンタル会社さんとの顔合わせ
こんにちは。

というか、お久しぶりです。

2012年度建学祭での広報部部長になったキョウです。

出世しました!!

さてさて、今日は二回目のレンタル会社さんと顔合わせしました~。

感想は楽しかったです。

ゲストや新しい企画のアイディアをたくさんもらいやる気がさらに出てきましたっ★

今年は去年より楽しくなるよう実行委員一同頑張っていきたいと思います。
さてさて
今日も札幌は暑い!
着る物が減ってしまい、スカートを穿くことになりましたタッキーです。

遅くなりましたが、建学祭なんとか終わりました。

そして、徐々に建学祭室も片付けて行こうかと思います。
どうやら、建学祭室にある段ボールの中に大変な物が眠っているかもしれないのでね。

ちなみに今日は金券回収をおこないます。
多分、ほとんどの露店さんがくると思います。
部屋を少しでも奇麗にしないと!!

でも、今年は段ボールの量が少なかったので去年よりは奇麗だなぁとぁ思ってしまう私は、駄目なのだろうか…?

さぁ-て、金券回収が終わったら焼肉だーーーー!!
では、お疲れさまでした!!
今年の建学祭タイムテーブル
おはようございます。
ついにこの日が来ました、建学祭初日!!
まだまだ、寝ていたいなぁとか考えている広報部のタッキーです。

ずっとあげていませんでしたタイムテーブルをあげます!



今年の土曜日には、バルーンアートのパフォーマーさんに来て頂きました!ステージでのパフォーマンスの後、構内でもパフォーマンスを披露して頂きます。

そして!日曜日のメインゲスト!お笑い芸人の「こまつ」さん!!
あれ?どっかで聞いたことがあるなぁ?とか感じることもあるかも!

あ、そういえば今年の警備は一波乱あるかもしれない…

よし!頑張って今日から四日間、無事に盛り上げていこう!!
焼き肉丼的なのを食べた、のんです。
只今、昨日のアームレスリングで腕筋肉痛です・・・。

今日は、BINGOのリハーサルをやりました。
二代目は頑張ってて一回目より司会上手かったような気がしないでもないです。


さすがに2日前のせいか、企画部を中心になんか顔が死んでます。
当日、大丈夫だろうかと心配なので、企画部とかからの仕事を少し手伝っちゃおと企んでます。


自分は、リボDのおかげで元気です。

後少しだからこそ、みんなで頑張りたいです。
んで、終わったらみんなで遊びたいです。

以上、おなかいっぱいの、のんでした。