忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマデザイン決定!
またまた登場Ayaoです、まーたお前かよって感じでこんにちは。
もうちょいしたら他のメンバーも顔出しますよ!
そろそろAyaoに飽きてきても仕方ないような気もするので今回は高めのテンションでいくぜ!

ということで今回はタイトルにもある通り!テーマデザインが!決定!しました!yeahhhhh
実はTwitterにはもうUPされてたりするんですけどね…

…では発表します、これです!ズドォ

実にうららって感じでしょ!この桜の花びらがヒラッて!ヒラッ!ヒラヒラ!
最初は点を全部桜にしたろうかとも思ったりしましたがヒラヒラしすぎてうらら感皆無だったので没!
他にも色々作ってみて投票の結果、テーマのターコイズブルーもふんだんに使ったこれが選ばれました!ヒラッヒラ!
ヒラヒラ言い過ぎてなんだかよく分からなくなってきた…

今回の報告はこんなものですかね!着実に前進してるぜヒャッホゥ!
以上!それではまた!!
PR
重大報告その2!
どうもどうもまたもやAyaoです。
今回もでっかい報告を2つ携えてやって参りました!あっ別に私が重大報告係とかじゃありませんよ!

その1!
2014年度建学祭のテーマが決定しました!今回のテーマは…

「うらら」

春うららとかって聞くじゃないですか、あのうららです。
晴れ晴れとかのどかみたいな意味から、
みんなが晴れ晴れとした気持ちで心地良く参加できる建学祭 を目指します!ヘイ!
ちなみにテーマカラーはターコイズブルーです、晴れ晴れとした空→水色→ターコイズブルーって感じの流れで決まりましたー。

その2!
ホームページが出来ました!
こっそり右のリンクに「東海大学札幌校舎HP」ってのが追加されてるんですよ!お分かりいただけただろうか!
こっちもデケデケ更新していくのでよろしくお願いしまーす!

こんな感じですね、どんどん第7回建学祭が出来上がっていきますねー。
まあまだまだですけどねー。
ではまた報告があったら出てきます、なくても出てきます。

ではではではー。
テーマロゴ決定!
こんにちは!今日は、スーツでいますタッキーです!
テーマのロゴが決定しました!
お待たせしました、
こちらが今年のテーマになります!



ジャジャーーーーン!!


見にくかったら、すみません(・。・;
でも、頑張って作りました!
途中、2~3時間くらいのデータが消えたりしましたが
無事に完成しました!

さぁ!これから、やることが増えて、ワタワタする様になってきます!
今年も、頑張るぞ―――!
一年生入部!
しばらくぶりです、タッキーです。
Facebookには度々出現していましたが、こっちにも書きたい事がいっぱい!

まず、ご報告としまして。
昨日、新入部者との自己紹介を行い、各部に配属となりました。

ちなみに昨日の時点で、5人もの新入生が入部してくれました。

一年生は、初々しくて良いですね、可愛い。

また、今日も説明会にきてくれた方もいました。
こちらも楽しそうに聞いてくれてたので、説明した側も楽しかったです。
企画に興味があるって言われると、いろんな所を宣伝し始める私がいました。


さてさて、明日までに回覧板を提出する場所があるので
もうすぐ、印刷に行こうかと思います。
なんたって、1200部近くあるので大変な作業になります。
…いえ、印刷機さんですがね。
後輩達が帰ってきたら一緒に行ってきます。


ふぅ、久しぶりに学食のオムライスを食べたのでなんだかんだで幸せです。(笑)
それでは、失礼します。
誰か、私のモチベをあげてください
こんにちは、午前中にガイダンスを受けてきましたタッキーです。

成績見たり、就活のお話が多いのでちゃんと聞いてました。
海洋には、新しい教授が二人来ました!
しかも、一人は女性!!
研究内容も面白そうな先生達だなぁ…と卒業研究の説明も聞いてました。

まぁ、成績とか就活の事がメインなので、
モチベーションが上がりません。
実は、この後健康診断も待ちうけているので女性としては、何とも怖いですねぇ
特に、体重と身長。(去年は身長縮んでたけど誤差の範囲だよ!)

しかも、地域の皆さまにお配りする回覧物製作もやるので、
モチベをいますぐにでも上げたくて仕方ありません。
誰か助けてー

と、そろそろ健康診断行ってこようかな。
ではでは、そろそろ失礼します!広報部のタッキーでした!


P.S. 明日は入学式です。毎年恒例のチラシ配り、がんばりまーす!