忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が~!!!
こんばんは、筋肉痛タッキーです(笑)

本日「建学祭モバイル!」に建学祭の日程を更新させてもらいました。
ずっと日付が間違ってて申し訳ございませんでした。

いや~、テーマも決まってある程度まで決まってきました。
次は、テーマカラー。
今日は、そのテーマカラー案を提出してました。
単色だけで15色
そこに、何色かグラデーションかけていたものだから
今は、色彩感覚がひどくなってる気がします。(元々無かったか)

その上、新入生たちを迎える準備も開始し始めました!
えぇ、主に私が。
まぁ、広報部のやることだったりするから当たり前なんですがね
ついさっきまで、チラシを少し作ってました。(こっちは、モノクロだからさっきのカラフルな状況から一転しすぎでしょ…)
でも、ポスターは何も思い浮かばなかったので、また今度作ろうかな~

今週は学校に来る週間なので、もしかしたら次回の更新も私かもしれませんね(笑)
ではでは、そろそろお家に帰ります。お疲れ様です!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック