忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後のひととき

こんにちわ~!アイカですぅ~☆

いやぁ~最近まじで暑いと思いませんか~?
なんというか、ムシムシしててむかつく~(ー_ー)

さて、皆さん「ポケモン」はごぞんじですか~?
今日の放課後はこの話で盛り上がったんです~(^^)

アイカは~、子供のころよくゲームやってました~
読んでくれてる人の中にもやってた方はいますよね~(^O^)

あっ、業務連絡ですぅ~!☆
露店・構内団体の金券の換金が7月11日(月)16:50~18:30までとなっています!
まだ来ていない団体は忘れずに建学祭室(N207)へお越しください!!

まっ、こんなところで終わりますかね(O_O)
次回は、ショウコさんですぅ~!☆

ではでは、また会いましょう!!
PR
夏、到来!
お久しぶりです。
すぅです~

北海道での初めての夏を体験しております。
北海道でもさすがに暑いですねぇ~
でも、天気予報で本州を見ると普通に30度越えてますもんね~ 笑
皆さん、熱中症には十分、お気を付けくださいっ!

さてさて、テストを終えれば夏休みなのですが・・・
夏休みのご予定はお決まりでしょうか?

私は旭岳に行ったり、RSRに行ったりする予定なのです!
あとは海も良いですねぇ・・・
海と言ったら水着ですねぇ・・・
水着と言ったらボディラインが・・・!

とまぁこんな感じで終えたいと思います。
次回はアイカちゃんです~!

またお会いしましょう!
定期報告~っ!


みなさんこんにちわ~!
優佳里ですっ!

今日から7月ですね~。
もう1年は残り半分を切ってしまいました。
短かったですか?長かったですか?
人それぞれだと思いますが、わたし的には短かったです。
内容の濃い、濃~い大学生活でした。


まあ7月ともなれば!
北海道は夏も涼しくひんや~りしていると思ってたのに…

「暑すぎ。マジで。」

ついこの間まで長袖パーカーを着てたのは一体…?

寒暖差の激しさは地元を優に越えてるぅ~~~(笑)

ま、暑い中でも大学生活ガンバってます!


さてさて話題は変わりますが、
7月といえばやっぱり''七夕''じゃないですかね~
みなさんは短冊に何をお願いしましたか?
わたしは、「後悔しない生活を送れますように」と一言。


叶うといいなぁ…☆彡


はーい!今日の報告はここまでっ!
気になる次回のブログ更新者は~~~?

すぅちゃんです!

どんなドジっ子ぶりを披露してくれるのか今から楽しみだなぁ(?)

それではまた月曜日!またね~(⌒ー⌒)ノ~~~

今日は暑ーい!!もう夏だ~!!

みなさんこんにちわ
1年ぶりにブログを書きます裕子(ゆうこ)です!!

6月も今日で終わりですね。
私は建学祭があったり、釣りの実習で支笏湖に行ったりと色々なことがありました。

みなさんはどのようなことをして過ごしてましたか?

私は6月と言えばジューンブライドと梅雨って感じがします。
梅雨と言えば北海道には梅雨が無いと言われていますが
今月は雨がほとんど降りませんでしたよね。
センパイには建学祭では雨が降ると言われていましたが2年連続で晴れました!!
新入生に晴れ男や晴れ女が増えたのでしょうか?

さてさて明日からは7月。
月末には期末テストがありますがそれが終われば夏休み!!
夏本番で熱くなってきますので熱中症には注意しましょう。

次は優佳里ちゃんに更新をしてもらおうと思いまーす。
それではまたの機会に!!
お久し振りです、お祭り大好きナオミですヾ(*´▽`*)ノ
お久しぶりです。(*´∇`)ノ 
総務部長のナオミです。

もう、七月まで二日ですね。
七月と言えば、夏祭りの時期だ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

7月2日(土曜日)・3日(日曜日)は四番街まつり2016
7月17日(日曜日)は北海道真駒内花火大会
7月20日(水曜日)~8月17日(水曜日)は第63回さっぽろ夏祭り
7月20日(水曜日)~8月17日(水曜日)は第63回狸まつり
7月29日(金曜日)は2016道新・UHB花火大会

多分私も友達を誘って行く!!
 
楽しみだ~
((o(^∇^)o))わくわく

とまだまだ言いたいことがありますが、
最後に、本年度建学祭に出店してくれた団体さん及びお越しいただいた皆様、
ご出店、ご来場ありがとうございました。おかげさまで昨年以上の盛り上がりがあったと思います。

来年はもっと盛り上がろう(d゚ω゚d)

次は・・・裕子ちゃんよろしく~ヽ(〃´∀`〃)ノ