忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後のひととき

こんにちわ~!アイカですぅ~☆

いやぁ~最近まじで暑いと思いませんか~?
なんというか、ムシムシしててむかつく~(ー_ー)

さて、皆さん「ポケモン」はごぞんじですか~?
今日の放課後はこの話で盛り上がったんです~(^^)

アイカは~、子供のころよくゲームやってました~
読んでくれてる人の中にもやってた方はいますよね~(^O^)

あっ、業務連絡ですぅ~!☆
露店・構内団体の金券の換金が7月11日(月)16:50~18:30までとなっています!
まだ来ていない団体は忘れずに建学祭室(N207)へお越しください!!

まっ、こんなところで終わりますかね(O_O)
次回は、ショウコさんですぅ~!☆

ではでは、また会いましょう!!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック