忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建学祭が終わってはや14日めっ!

ブログをみているみなさん、おひさしぶりです&こんにちは!!

まじっく快斗から指名を受けました

企画部長のじゅんじゅんです~~

建学祭が終わってほっと一息ついていたら、もう14日も経ちました(はやいっっ)

建学祭初日に突如大量の咳に襲われ、声がガラガラに枯れてしまうという珍事件に見舞われた自分の喉もいまや、何度ともなかったかのようにぴんぴんしています(笑)


いや~、今年の建学祭も1年生がたくさんはいってくれたおかげで無事終えることが出来ました!
そして、ステージ企画や構内企画、フリーマーケットも来場者の皆さんに大盛況で終えることが出来て本当によかったです

参加して頂いた皆さんありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m 


と、まじめなことを言っている間に話すことがなくなってきたので次の人にバトンタッチをしたいと思います!

お次はぁ~~~~、総務部長ナオミちゃんよろしく!!
PR
建学祭から2週間後
お久しぶりです!
ブログにていきなり指名され、戸惑いを隠せないマジック快斗です!

建学祭が終わり2週間が経ちましたね
いや~さすがに2週間もたったら建学祭室も人数が減りそろそろ静かに……なりませんね(笑)
実行委員は仲の良い人達の集まりのようですね。ほほえましいです

これからは来年の事を考えていかなくてはなりませんね
よし!気合い入れて頑張るぞ!!

あ、ちなみにマジック快斗というのは名ばかりにまったくマジックできません
自分は超絶不器用人間です(笑)

さて…次の指名は誰が良いかなぁ?

決めました! 我らが企画部長じゅんじゅんさんよろしくお願いします!


うわさのあの先輩で~す^^
ひさしぶり!1年以上ぶりのつぶあんです!

今日はメロンを持ってきたよ!偶然、オソスキーも山形のさくらんぼを持ってきてくれたよ!
建学祭室に居ながら各地の特産品を食べられるなんてすばらしいね!!

次は―――――――マジック快斗!!よろしく☆
アノ女性のセンパイの前座で・・・!!
こんにちはー
今日もあついなー
↑一言目から愚痴でスタートするっていうTeddy×Bearでーす!!

建学祭室は終わってからも部屋の中が元気いっぱいで笑いが絶えることがありません(www)


前の人が建学祭室のマスコットの4コマを描くという発表をしましたが
今後はそれのシナリオ設定やデザインの案を手伝えたらいいなーって思ってます!

ということで
4コマができたら随時情報を載せていくので見てくれたらうれしいです
建学祭のその後
建学祭も終わり委員で集まる機会が減りました。
食堂で食事しているとつい他の人は何をしているのだろうと考えてしまいます。
もうすぐ反省会も終わるので今年度の仕事は残すところ打ち上げと引き継ぎだけ?になります。
多忙な生活から解放されたと実感すると同時にどこかものさみしさも感じます。
しかしだからと言ってみんなとの関係が終わるわけでもないですし、来年も再来年も建学祭は開催します。
だから是非これからもYOROSIKUNA!!!