忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良くない日が続いてますね
どうもこんにちわ、マナティ~です。

最近は、不安定な天気が続いてますねー。
晴れたり、曇ったりと…
北海道には梅雨が無いと聞いていたのですけどねー。
今のところ、建学祭当日は晴れの予報ですので、
このまま晴れてくれると嬉しいですなー。

本番まであと9日となって参りました。
そろそろ学校暮らしの用意しなくてはいけませんなー。
お菓子とおにぎりと水筒とお布団を準備しなきゃ。
あとテルテル坊主も作っとこー。

そんな感じで皆さんのお越しをお待ちしております。
それでは、失礼いたしまーす。

PR
建学祭まであと10日

建学祭まであと10日です!!

先日、パンフレットの第一稿が届きました~~!!

建学祭ではパンフレットのチェック大会で盛り上がっています 笑

ギリギリですが、意地でも当日までに間に合わせますよ!!

当日に配布するうちわは、既に配布スタンバイばっちりです!

今年度から新しく始めた「うちわ協賛」もいい感じに仕上がっています(^◇^)

うちわ協賛をしてくださった企業様、ありがとうございました!!

協賛企業様は後日まとめて紹介します。


他にも、最近では、警備練習を行っています。

駐車場や正門、会場すぐそばで行われる警備を完璧なものにするべく!

2年、3年を中心に日々精進しています 笑

当日は、警備練習を乗り越えたスタッフが車の誘導をしますので、

お車でのご来場の際は、スタッフの指示に従っていただくようお願い致します!





スタンプラリー!

こんにちは~~

スタンプラリー台制作なうです笑

ちびっこに大人気のスタンプラリー、今年もやります!

スタンプラリー台設置許可を出していただいた団体さん、ありがとうございました。

例年通り、景品をたくさん用意していますので、ぜひご参加ください!


今日は華の金曜日です(^◇^)

建学祭にはプレミアムフライデーはありません 泣

むしろ、金曜日だ!めっちゃ準備できる!!ってなるのが建学祭 笑

建学祭が終われば毎日がプレミアムフライデー(?)なので、

建学祭まであと15日

半月後にプレミアムエブリデーです 笑笑
ついに6月

こんにちは!

今日からついに6月です!

今月、建学祭があるんです!!

もう時間がないです~~~!!!

建学祭実行委員会では急ピッチで各作業を進めています。

一部の委員はギリギリで生きています 笑


各種出店団体さんは、料金支払いはすみましたか?

もうすぐ衛生チェックの締め切りも来ますので、忘れないようお願い致します 。


フリーマーケットのキャンセル締切は本日6月1日20:00となっています。

スペースが空いた場合は、キャンセル待ちの方に明日6月2日までに連絡いたします。

連絡がなかった際には、参加することが出来ませんので、ご了承ください。


建学祭までのこり16日です!

今日は生憎の雨模様ですが、当日は晴れるといいですね♪
大型ポスター掲示!!

こんにちは!

今日、ついに構内各所に大型ポスターを貼り出しました!!

みなさんは見ましたか?

ポスターには、なんと今年のゲストも記載されています(*^^*)

たくさん貼り出しているので、ぜひ探し回ってみてください 笑


ところで、露店出店団体さんと構内展示団体さん、各種料金支払いはお済ですか?

締め切りが、露店は5月31日、構内展示は6月2日の18時になっております。

受付時間は12時35分~13時、16時40分~18時です。
時間外での対応は出来ませんので、ご了承ください。

また、支払いの際は、お釣りが無いようにお願い致します。


建学祭まで残り19日です!!