忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型ポスター掲示!!

こんにちは!

今日、ついに構内各所に大型ポスターを貼り出しました!!

みなさんは見ましたか?

ポスターには、なんと今年のゲストも記載されています(*^^*)

たくさん貼り出しているので、ぜひ探し回ってみてください 笑


ところで、露店出店団体さんと構内展示団体さん、各種料金支払いはお済ですか?

締め切りが、露店は5月31日、構内展示は6月2日の18時になっております。

受付時間は12時35分~13時、16時40分~18時です。
時間外での対応は出来ませんので、ご了承ください。

また、支払いの際は、お釣りが無いようにお願い致します。


建学祭まで残り19日です!!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック